2006年09月09日

KAT-TUNはチョれてるんだぜ(・∀・)

めちゃイケにKAT-TUNきたーーー!!笑

最近いろんな番組でKAT-TUNネタを落としてくれる人が多くてうれしい限りでございます(・∀・)

マイボスもいよいよ来週で最終回だね〜
マイボス大好きでした!!
マッキーは無事に卒業できるのかしら…(・∀・)

てーかー!!!
たったひとつの恋の予告きたー!!!!!
なんか亀に早く髪を切ってほしい願望があるからか髪が少々短くなったように見えたけど妹が短くなってなかったって言ってたから錯角だったかな?
それにしても綾瀬はるかが羨ましい!!!
予告だけで最上級に萌えてしまったよ(;;;゚;ё;゚;;;)
こきも出るから更に萌えな予感がするお(;;^;ω;^;;)

24時間TVでビデオなくなっちゃっちゃったから買いに行かないと!!!!
待ってろよ、亀梨、田中!!!!!

(´∀')人(・A・#)





ついにやっと秋服買ってきたー(゚∀゚*)!!!


プリーツスカート
バルーンスカート
レギンス
キャミ
ロンT
ベルト

を買ってきました(・∀・)
買い物凄く楽しかった(・∀・)♪
お約束通り晒しちゃいまぁ〜す(・∀・)

060909_221334.jpg
060909_221637.jpg
060909_221039.jpg
posted by れおな at 23:36| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ボンビーorz

6q7aa-6-bee2.jpg

今日3誌をちょっとだけ立ち読みしてきた。

ぬわぁー!!!!!

WUー!!!

なーかーまーうー!!

はーだーかー!!

むーなーきーんー!!


私中丸の胸筋大好きなのー!!
モエース(;;゜;ё;゜;;)

でも金がなかったから買えなかったのさ…(´・ω・`)ショボーン

でも絶対に買う!!
しかも、R-One のも載っててそのたっちゃんがかなりモエスだった(;;゜;ё;゜;;)



おっと!!
KAT-TUNスタイルのタグチェワロスワロス
なんだこのテンション!!
かなりモエスだぜ(;;゜;ё;゜;;)ъ
posted by れおな at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ねむー

もの凄く眠い…

夕食食べてから寝ちゃってロンハー見れなかった(・д・`)
あびるはどうなったんだ?
走りきれたのか?



今日テスト返ってきたぜ!!
なんか凄い点数ばっかりだったぞ(・∀・)
生物と日本史の点数が19点だった(゜∀。)アハハ
でもなんか開き直っちゃってショックでもなんでもなかった(・∀・)
ちなみにテスト勉強を全くしてない英語が75点で逆にびっくりしたよー笑


もうすぐ入試だから大変な季節だな〜
私は無事に大学に合格できるのだろうか?



たっちゃーん!!
マニュアルではモレバースデーについてノーコメントだったね。
めっちゃ普通だったね〜
でも昨日はちゃんと祝ってくれたよ!!
そう信じてるわ(;;゜;ё;゜;;)


明日のR-One でなんか言ってくれるかなぁ〜(・∀・)
posted by れおな at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

(;;゜;ё; ゜;;)ンッフー

かーめーこー!!!


…_| ̄|〇


石田勇也どうしようもなくかわいい
もう一言では言い表せないくらいかわいい
風邪引いちゃったときの『行かないで(だったっけ?)』ってミナミの鞄を掴んだときの顔がぁあぁぁあぁ〜!!

モエース(;;゜;ё;゜;;)

私を殺す気かぁ!!!
ほんとある意味サプリいい!!
でもやっぱり亀子が出てなかったら見てなかったなぁ〜


今日non-no買ったらエイトが載ってたんだけど、今亮ちゃん東京に住んでるの?
妹が読んでて教えてくれたんだけど…
やっぱり亮ちゃんみたいに売れちゃうと東京と大阪を往復するのは大変なんだねー(・д・`)

あっ、次号のnon-noに仁載るよ〜(・∀・)ちょっとしたプチ情報でした(・∀・)



明日のたっちゃんのマニュアルに中丸の誕生日のことを書いてるかちょっと期待してます(・∀・)アハハ
載ってるといいなぁ〜
去年仁の誕生日のこと書いてくれたし♪
posted by れおな at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝23歳

雄一くん誕生日おめでとうございます!!

22歳はグラチャン、デビュー、24時間テレビたくさんのイベントがあったね(・∀・)
デビュー魂の涙を見たときはKAT-TUNのファンでよかった、中丸のファンでよかったって実感しました(;∀;)
KAT-TUNには中丸は必要不可欠な存在。
メンバーにもファンにもたくさんの希望や夢を与えてくれる。
私は中丸のおかげで努力をすることの大変さ、それがもたらす結果ごわかった。
まさにヒューマンビートボックスは努力の塊。
年々上達していくのは私たちももの凄くわかるよ。
だからこれからも頑張って欲しい!!


中丸を知ったのはちょうど4年前だったな〜
ぶっちゃけあの頃はKAT-TUNに全く興味がなかったんだよね〜
でも今じゃ、中丸君大好き人間ですよ(・∀・)
なんだかんだで中丸の誕生日を祝うのは今年で3回目だ!!
いつの間にかこんなに大人っぽくなって…
てかもうすっかり大人なんだけどね(・∀・)アハハ

中丸ママに感謝してますよ。
中丸を事務所に入れてくれた友達にも(・∀・)
彼女達がいなかったら私は中丸を知ることもなく、ジャニーズを好きになったかどうかもわかんない。

ヲタ歴はたいしたことないけど中丸への気持ちは多分この世の中丸担達の100位以内には自信あるから(・∀・)ノ笑

こんな私だけどこれからも狂いながらKAT-TUNのNの中丸雄一を応援してくぜ(・∀・)
posted by れおな at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

秋服

DVC00009_M.JPG

知り合いの方からいただいたミュール(・∀・)
カワユスでこの秋どんどん履く予定(・∀・)

もう秋だね〜
秋と冬がトゥキなれおなっす(・∀・)ノ
涼しいし、秋冬の服ってオシャレだよね!!
重ね着が好きな私には秋冬は持ってこいな季節だ(゚∀゚)フフフ

でもまだ秋服買いに行ってない…
『秋服何買った?』トピ見てるとものすごく欲しくなってくる〜!!
早く買いに行きたいよぉー!!
絶対来週は買ってくるぞ(・∀・)!!

とりあえずレギンスとパーカーとインナーとベルトが欲しいよ〜
posted by れおな at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

Oh happy day

マイボスワロスワロス
やっぱこのドラマはいいよ!!
マッキー素敵過ぎるわ〜

今日は桜なんとかの説明から始まったね(・∀・)
絶対最終回には正体ばれそうだよね!!

聖っちょの吹き矢テラワロス!!
しかも自分では偽ミッキーって言ってるんだね!!
マイボスのこきの表情がかわゆすぎてたまんねぇーぜ(゜∀゜*)


そしてス今日も感動したぜ(;∀;)ъ

あんなクラスメートといて羨ましい!!
私のクラスつまんないからさぁー、文化祭とか体育祭とかクラスみんなで楽しめるクラスって憧れるんだよね〜
中学の頃はそんな感じで凄く楽しかったのになぁー(・д・`)

だからその分大学でenjoyしたいなっ(・∀・)
posted by れおな at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかまう〜

060902_180808.jpg

ガイド買ってきたー(・∀・)
残り1冊しかなかったのよ!
しかも表紙の上のところが少し破れてた。
けど表紙はマッチだったしKAT-TUNのページにはなんの支障はなかったから全然オッケーだったぜ(・∀・)

中丸もいつの間にか23歳なんだね。
歳とるのって早いね〜
私も今年で18かぁー…
小さい頃は誕生日ってうれしいイベントだったけど複雑な歳になってきたよ(・∀・)アハハ


てかたっちゃんまたパーマかけたね(・∀・)
えっ?もしかして今更な話だったりする(・∀・)?
posted by れおな at 18:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

燃え上がーれ!燃え上がーれ!

昨日のテストは英語は結構できた(・∀・)
英語…なぜできたのかわかんねぇー(・∀・;)
きっとできたというのは勘違いで全然合ってなかったりしてー(゜∀。)笑

学校終わってからめーっちゃ久々に美容院行ってきた!!
前髪スッキリしてきたぞー(・∀・)フフン

帰りに家の近くの本屋に寄ったらTVガイドがなかったー(゜Д゜)

(;;)なんでなんでなんで

今日はちょっとひとっ走りしてガイド探しに行ってまいります(`・A・)ヾ

中丸ー待ってろよ!!私も一緒にBirthday祝うわよっ!!
posted by れおな at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

アムロ行きまぁーす!!

このCM最近よくやってるよね(・∀・)
DVDBOXのだっけ?

毎回これがテレビから聞こえるたびいちいち反応しちまうんだよー

なぜだかわかるかい?

君達にならわかるだろうね(・∀・)









正解は









じゅんちゃんに決まってるだろ!!

ヾ(⌒∀⌒)ノ゛

全く〜笑
最近タグチェのことがかわゆすぎて仕方がないのよ!!
違う意味で自担より魅力的だわ(・∀・)笑


さぁー今日からもう9月ですね(・∀・)
ワタスはやっとさっき今日提出分の宿題が終わりました!!
でもまぁー点数はぼろくそに決まってるんだけどね〜笑
わからなかったら全部淳之介って書いてやるー!!笑
posted by れおな at 02:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

さらばSummer vacation

私は今日で夏休みが終わります。
中にはもう学校が始まっている方もみえましょう。
私は明日学校があるというのに宿題が山ほど残っております。
そのうえ明日は英語と日本史のテストもあるのです…

あぁー

もうやだやだやだやだ!!
全くやる気でない〜!!


それでもちゃんと机に向かって座ってますよ!!
ただ手にはケータイがあるんですけどね〜(・∀・)
そして24時間テレビ終わったけどカオナシTシャツ着てます(・∀・)アヘヘ



明日のテストは…(・∀・)ノシ


あぁー漫画読みたくなってきた(・∀・)グフフ
posted by れおな at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おとーん!笑

1時間前ぐらいにお父さんから来たメールなんですけど…


今日SMAPのコンサート名古屋でありましたか。電車の中グッズ一杯。驚いたのは、グッズを持っている女性の会話、宿題が、どうのこうのと、言っている。単なる女性じゃなく、子持ちのおばさんじゃない。


後半意味がわからないんだけど…笑
てか句読点多いから!!



今日ももチャンのブログで24時間テレビの中丸の顔が無表情だった理由が明らかになったー!!
やっぱり体調が悪かったのね…(;;)
ごめんねごめんねごめんね…
実は家で中丸のことを悪い風に言いまくっちゃった…
許しておくれー!!
だから早く元気になってね!!

今ラジオ聞いてるけどこれ収録したときはもう24時間テレビ終わった後かな?
ラジオ聞く限りだともう元気になったみたいだから安心だわ(・∀・)
posted by れおな at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

no-title

060829_173824.jpg

ちょっとー!!!!
パソコンが壊れた!!!
全然付かないんだけど…

どうしてくれるのさぁー(´Д`)
あぁー、お父さんに怒られるぜ…_| ̄|〇


今日は金八先生(再)の最終回だった(・∀・)
このドラマの最終回を見て毎回思うんだけど、あんな騒がしい卒業式ってないよね(・∀・;)
posted by れおな at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハウルの動く城

DVC00167_M.JPG

今友達に頼まれてたハウルをDVDに落としてたの(・∀・)

ハウルカッコヨスカッコヨス(・∀・)
キム様素敵!!

中丸もジブリの声優やりたいって言ってたよね!!
いつか中丸もハウルみたいな男前の声を出来ることを願ってるおーん(^ω^)
posted by れおな at 01:51| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

石田勇也

アムアムから一週間…

あっという間だなぁ〜


めっちゃ可愛い!!!!
とてつもなく可愛い!!!
今回は笑顔なシーン多かったね♪
もう、1時間の間にその笑顔に何度やられたか…

恋にどっぷりハマつちゃうなんて若いねぇ〜青春だねぇ〜
ホントに石田は一途なんだね(・∀・)
私も耳元で大好きって言われたい〜〜〜!!!
ミナミって呼んでもいいですか?って可愛すぎる!!
藤井さんもなんだかんだでそのノリにのっちゃうとこが可愛かった(・∀・)
なんか、最初は伊藤美咲との共演微妙だったんだけど、もう全然平気になった。
もう、早くくっついちゃってくれよ〜笑

今日は夕方にanegoの再放送も見てて仁亀のドラマを見れたのに幸せを感じた笑
まったくなんて単純な人間なんだろうねぇ〜笑

でも、こういうドラマ見てて思うんだけど、キャリアウーマンってかっこいいよね!!
キャリアウーマンにもの凄く憧れてる女なんですよ〜私。
で、大体ドラマとかってあんなイケ面とかとくっついちゃうからドラマだとわかっていても余計憧れていしまうという…苦笑

でもさぁー、今日の渡辺の台詞は子供だとかんじましたねぇ、えぇ。
なんでも持ってるから一つぐらいって…
人間なにもしないでなんでもゲットできる人なんていないのよ。
みんな努力してるから手に入れてるのにね。
しかーし、今の私はそんな努力もしない女にまっしぐらな最中!!
危険信号が出てるのに気づかないフリしちゃってるかなりたちの悪い女だわ…
ちょっと明日暇だし今晩と明日のうちにどうにかしないと…苦笑




そんな亀子ちゃんまたドラマだね!
噂なのかホントなのかわかんないけど聖が長距離トラックの運転手コウ役とか!?
もしそうだったらもの凄く楽しみ〜〜!!
亀子とこきの絡みキボンヌ!!
そういえば今回のサプリで前髪短くなってたね!
このドラマではばっさりと後ろの毛も切って欲しいものです。

あと、Happy!も続編やるね(・∀・)
でも、タグチェの名前挙がってなかったんだけど…
そこがかなり気になるー!!

てか、今更だけどシゲのドラマの天文オタク大学生って中丸でよくない?
実はずっと思ってたりしてた笑
でも、シゲ好きだしこれはこれで凄く楽しみにしてるよー(・∀・)

posted by れおな at 23:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間テレビから一夜明けて…

爆睡しすぎてズームとスッキリ見逃しました!!!!!

…_| ̄|〇

みんなズームよかったって言ってたからテラカナシス…

気をとりなおして!

ぶっちゃけKAT-TUNにメインパーソナリティが務まるか心配でした。
でも、実際始まって障害を持った子たちと触れ合って笑顔の障害者、笑顔のKAT-TUNには感動をもらいました。
ちょっとこの2日間家を留守にすることが多くてまだ一部しか見れてないいんだけど、やっぱりダウン症の子達のダンスがとても微笑ましかったなぁ〜
仁も中丸も優しくダンスを教えてあげてたし、特に仁はやっぱり子供が好きなんだなぁ〜って実感しました。
中丸もダンス発表のとき翼君とセッションしたり最後子どもを抱えたりしてて優しいなぁ〜って思った。

最近仁いろいろと不評だったじゃん!?
だけど今回の24時間テレビを見てたくさんの人が見直してたね。
私もその中の内の一人なんだけど、今回の真剣な姿に心打たれました。
観覧に行った子の話によるとスタッフさんとか共演者とかにちゃんとお辞儀とかしてたらしく、24時間を通して成長したんだなぁ〜と思いました。

あと、タグチェの涙に涙をもらいました。
てか私がなきそうな時に限ってタグチェが泣くんだよ!!
だからついつい私もそのままもらい泣きしちゃった笑
でも、24時間テレビを通して田口淳之介という人物の心は純粋で綺麗なんだと実感しました。
最近のタグチェはいい味出してると思うのでこれからもどんどん突っ走っていって欲しいですね。

あとはKAT-TUNじゃないけどしょこたんのお父さんの話が1番感動した。
よくお父さんの名前がブログに出てきてたけど、まさかこんな過去があったことも知らなかった。
ちょっと内容とは違うかも知れないけど私も家族を大切にしなくちゃいけないなぁ〜って改めて感じました。




KAT-TUNのみんなお疲れ様!!
あと、ヲタのみんなもお疲れ様!!

posted by れおな at 17:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

24時間テレビ深夜ver.

あーあーあーあー


みなさんおはようございます(・∀・)

眠くなってきた…
でも今更寝れない…

実は明日(今日)オープンキャンパスなんっすよ!
今寝るとビデオチェンジできないし、オープンキャンパスにも遅刻しちまうよ!!


今中丸映った(゜∀゜)
でもさぁー、眠いのわかるけどもうちょっと笑えよ!!



コメ返ごめんなさい!!
明日には返します!!
posted by れおな at 04:51| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

胸キュン眼鏡男子ワールド

060826_002859.jpg

サトシンとこ藤ヶ谷太輔カワユス

さっき今週のビデオ見てた。
でも被せちゃう…
バイバイサトシン(;Д;)ノシ

そういえば昨日で大冒険終わりだったね。
行きたかったなぁ〜

てかみんな今年の夏は東京に遊びに行ってるけど、どのくらいの予算で行ってるのかなぁ〜?
と前々から気になってました。
もし良ければ誰か教えて下さい(・∀・)ノ
posted by れおな at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

明日は!!

明日はいよいよ24時間テレビだねっ!!
今日も朝からたくさんWSに出てたねっ!!
ズームインは見れなかったけど、スッキリは見た(・∀・)
たっちゃん腕逞しくなったねっ!!
いやいや、かっこよろしかったっす(・∀・)!!

あと、タグチェさぁ〜喋るの上手くなったねっ!!
もしかしたら前から結構上手かったのかもしれないけど、グループで活動するときって亀がよく喋るから気付かなかったのかなぁー?
でも私思うんだけど、絶対にタグチェはクル!!
いずれタグチェはクル!!
と思う!!
もしかしたら亀より人気になるときがくるんじゃないかと思うんだよね〜(・∀・)
まぁ、正確には私自身にキテルんだけどさぁ〜笑
彼には頑張って欲しいと思います(・∀・)

てかタグチェで思い出したけど、昨日ダンス甲子園の発表をしに女の子の家を訪問したのにはびっくりだった!!
めっちゃ羨ましかった〜!!
田口さん色んな物を物色してましたよね〜
私だったらタグチェが触ったもの全部宝物だぜっ!!笑


今日、家で雑誌を読んでたらSHIGEって名前のラーメン屋見つけた!!笑
ちょっといずれ行かなくちゃって思っちゃった!!笑

DVC00161_M.JPG



posted by れおな at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

大空翼?笑

今日もこんな時間まで…
もうすぐ夏休みも終わるのに何やってんだか…

昨日、英会話の帰りにポポロを立ち読みしてきたの。
パラパラっとだけど!
好きな漫画のキャラクターは誰?みたいのでタグチェが大空翼って言ってたのには笑っちゃいそうだった!!笑
なんか、なんかなんだよ!!笑
タグチェがキャプテン翼とかなんかワロスなんだよ!!笑

あと、実写化してほしい役みたいなので、仁がB.O.D.Yの藤だった(・∀・)
これ前から似てるって言われてたけどやっぱりみんな思ってたんだよね!!
あと、桜蘭の環をタグチェにして欲しいって言ってる子がいてホントにワロスだった!!
頑張って笑いを堪えて本屋から出てきたもん!!笑
急いで相方にメールしたらめっちゃ喜んでた!!
いっそうのことタグチェで実写化してくれって言ってたよ笑なんせ相方はタグチェ担で環信者だからさぁ〜笑

来月お金入ったらポポロ買ってこよっかな(・∀・)

そういえば田口さんさぁー柄にもなくマニュアル遅刻しましたよね。
でもまぁーいっか。
それにしてもビリヤードの試合に出ちゃうなんて相当ハマってるんだね!!
是非試合を拝見したいものです(・∀・)
ちなみにこの前初めてビリヤードを体験したんだけど、あれ案外難しいね!!
ベスト64位(だったっけ?)に入ったらタグチェはただ者ではないな(・∀・)笑


さっきまで妹とバスケの試合見てたんだけど五十嵐カッコヨス!!
なにげに妹は最近毎日試合見てたらしい!!
私今日初めてみたからなんで前から見てなかったんだろーってちょっと後悔したよー!!
久々にスポーツ選手でいい人見つけた!!
もう五十嵐かっこいいしかわいいし最高!!
身長とか低く見えたけど実際は180とか周りどんなけ背高いんだよって思った!


ラジオさぁー大明神なくなっちゃうんだね。
私的には大明神よりもゲゲゲを無くして欲しかったなぁ〜(´Д`)

ちなみに昨日はRーOneよりもスタイルの方が個人的に楽しかった(・∀・)ゆりちゃん中丸のことどうでもいい扱いがワロスだった!!中丸ドンマイ(・∀・)


あと、昨日コメ返出来なくてごめんなさい。
今日はお昼頃までには必ず返します!!
posted by れおな at 03:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

