2006年12月27日

よよよよ〜ん(⌒∀⌒)

今調度Happy!2見終わったお(^ω^)



たぐー!!!
俺だよよよよ〜んワロスバロス腹痛い!!!

絶対素で楽しんで言ってたとおもー笑

テニスやってるときの腹チラ萌えすなぁ〜(;;゚;ё;゚;;)


けど、終わり方に不満ありすぎ!!!
てか、絶対に続編あるんでしょ?
素直に言っちゃえよ!!
いっそうのこと連ドラにしちゃえよ(・∀・)ъ
毎週たぐを見せろや(゚д゚#)



てか、昨日更新された『メンテナンス中』っていうブログ19日ぐらいのやつ…
びっくりしちゃった…(゚д゚)
今頃更新されてるよ…
何故だ…



昨日はエイト魂に行ってきたおー(^ω^)ん
楽しかった!!
たっちょんがカッコヨスでカッコヨスで…
びびったよー(゚д゚)

…(゚д゚*)ポッ


KAT-TUNも魂やっておくれよ(´Д`)

かめなす〜
あかにし〜
たぐちぇ〜
こき〜
たちゃぁ〜ん
なかまう〜

会いたい会いたい会いたい(;;゚;ё;゚;;)


今からはなまる見てこよぉ〜(・ω・)

よっ(*・∀・)ノ
えりさんコメントありがとうございます(・∀・)ノ
URLがなかったからここでコメ返しますねー(・∀・)

タグチェバロスで最高だったね!!
こんなブログですがまた来たってくださいねー(・∀・)ノシ
posted by れおな at 10:38| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺だよよよよ〜ん!!!テラモース!!(;;゚;ii;゚;;)だたね

あたしゃ萌え死ぬかと_ト ̄|〇ピクピク
そうそうあの終わり方不満すぎる!(゚Д゚)いっそのことドラマにしちまえ(´_ゝ`)って感じだな!

はなまる見たら感想ヨロシク(・∀・)

ちびチャンカワユスな!!
Posted by ぽん at 2006年12月27日 18:30
うみのぉおぉお〜〜
⊂(⌒Д⌒。)rz


圭一郎様7回が自分でもワロス(゚∀。)興奮しすぎだろーに!!自分!!!

ありゃ続編あるな(・∀・)連ドラきぼん!!

ガンプラ風邪治ったら作るぜ(;;゚;ё;゚;;)ъ
画像うぷまかせろ!!
Posted by もも(・∀・) at 2006年12月27日 19:31
もうはなまるも見終わったかい?(;;゚;ё;゚;;)

もうセミヌードヤバスヤバスorz
恥ずかしくて見れないよーヾ(。⌒д⌒)ノ

絶対HAPPY!3あるよね(・∀・)

たのしみ(;;゚;∀;゚;;)ワクワク
Posted by ゆーん at 2006年12月27日 22:45
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 22:53
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 15:39
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 14:27
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 20:13
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 08:01
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 21:47
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 11:48
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 23:04
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 22:48
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 09:24
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 02:10
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 03:09
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 05:29
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

