2006年12月26日

メンテナンス中

らしいのでみんなにコメントにいけれない…orz

ホントにごめんなさいごめんなさい('A`)

昨日眠たくて寝ちまった私がいけーねぇーんだ。
あいのり3週連続で見てないわー

てか、一昨日からブログ更新してないっていう〜(・д・`)

まず、メンテナンス中なのにこれが更新されるかが問題だ。


日曜日は中丸Day(冫、 *))だたね
いいとも増刊号のモレたんカワユス!!
タグチェktkr(゜∀゜)
鍋いいなぁ〜
中丸のページで見たけどホント美味しそうだった〜(´∀`)
てか、最近中丸さんは料理をしているのでしょうか?
前、中丸のページでオムライスのこと言ってたけどさぁー。
またたっちゃんにご飯作ってくれよ!!
そしてその萌えを私にわけておくれよ〜(ン、*)グヘヘ



あぁ〜、最近また髪の毛が痛んできた(゜д゜)
嫌嫌嫌!!!!
早く応急処置しなくちゃ!!
でも今美容院行く金すらない…orz
posted by れおな at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタスへのコメントはいつになっても構わんぞ!(⌒∀⌒)ъ
アタス中丸さんのいいとも見れなかったっていう…_| ̄|〇テラカナシス
でもムビは見ますた!

今日はそう!!THEタグチェの日よ!!烈烈(⌒ー⌒)烈烈
おまいん家のうさちゃんなんて名前だい?
Posted by ぽん at 2006年12月26日 09:53
アタスのもいつになっても構わんぞ(*゚ё゚)ノ

F4ホンットテラッテラカコヨス(;;゚;ё;゚;;)

そして今日の(⌒ー⌒)もイトシスバロス

髪型いい感じ(*´Д`)ハーン
Posted by ゆーん at 2006年12月26日 16:45
すッごくシンプルなHPだねぇ(*ノωノ)♪
またちョくAくるねv(。・ω・。)ィェィ♪

ちょ…おまいさっき_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
ってなっただろ?
どーもザ・たっちでーす
ちょっと、ちょっとちょっと
っていうのは嘘で、初めてコメントします(´ー`)
アタスは板住人のえりと申しまする
これからよろしくおねげぇします…
ちなみに担当はカメナスです
今日のタグチェが楽しみすぎて
昨日眠れませんでした
うふ(⌒ー⌒)
Posted by モナ★ at 2006年12月26日 16:52
昨日の千秋様は本当にモエスだた(;;゚;ё;゚;;)
あんな風に抱きしめられたら死にかける!!
でも本当にあんな感じで急に抱きしめられたら誰だか分からなくて殴っちゃいそう!!

ガンプラ入りポッキーまじで見つかってよかた(´∀`)早く作りたいよー!!
Posted by もも(・∀・) at 2006年12月26日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

