2006年12月25日

X'mas


今日は朝から車校に行ってました。
お昼カラオケに行きたくて、4人の友達に連絡をとって、その中から一人だけおっけーもらえました(・∀・)
危うく一人ぼっちのX'masを過ごすとこだたよ(´_ゝ`)アブネ

KAT-TUNいっぱい歌ったお(^ω^)
テンションあがっておばちゃんロックをノリノリで踊ったら転んだお(^ω^)
Venusを完璧フリつけで踊ったらどこぞのカップルに見られたお(^ω^)
ルシエルで勝手にたちゃんの『ルシェール』って叫んでみたお(^ω^)

楽しかった〜(´∀`)
やっぱカラオケはいいねっ!!


夜はルンルンでフレンドパーク♪
F4カッコヨス(;;゚;ё;゚;;)
小栗くんヤバスヤバス
昨日も小栗くんもかっこよかったけど、今日もカッコヨス(;;゚;ё;゚;;)
途中から出掛けちゃったから明後日続き見るぞ(;;゚;ё;゚;;)!!

今日でのだめ終わったー
玉木君カッコヨス(;;゚;ё;゚;;)
白目になった姿もイトシス(;;゚;ё;゚;;)
感動したぜ(;∀;)ъ


明日はバイトとエイト魂(・∀・)


それと、


σ(⌒∀⌒)


楽しみ♪
posted by れおな at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

