2006年12月23日

Mステ

Mステモエス(;;゜;ё;゜;;)ъ

昨日バイトだったからリアルタイムで見れなかったので、深夜に見ました(・∀・)
亀子髪型モユス(*´Д`)ハァーン
中丸も髪切ったね!!
おい、たぐちぇ!!髪切れよ〜!!


てか、モレさん汗ー!!!!
今、冬ですよ?
他のメンバー汗かいてませんよ?
ホント、この子汗かきなのねー笑

たっちゃんテラックソカワユスカワユスカワユス(;;゜;ё;゜;;)

聖っちょちょっと髪延びたねー。
伸ばすのかなぁ(゜∀゜)??
髪の長いコキ見たいよー!!
海賊の髪型大トゥキなのよー(;;゜;ё;゜;;)
髪を伸ばすことを望んでおります!!


今日は少クラSPだたね。
BSが見れない私は負け組…orz
見たかった見たかった見たかった(;д;)!!



今まで、さんまとSMAP見てた(゜∀゜)
テラワロス!!
吾郎ちゃんトゥキ(・∀・)
キムタクの全部共感できた!!
さすが!キム様は女心がわかってらっしゃるのね(・∀・)


明日はイウ゛だね(・∀・)
まっ、私には関係ないない(゜д゜)
明日は朝の7時半からバイト入ってるのよ!!
今日初バイトだったんだけど、飲食店は疲れるねー(´Д`)
しかも、明日は昼からケーキ屋のバイトもあるわ…
1日バイト三昧(゜д゜)


人生\(^O^)/オワタ
posted by れおな at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタスんちもママンと盛り上がったよー(*゚ё゚)

たちゃんほんとに萌えすぎるぜ_ト ̄○_

車はラパンって決めてるんだ!!(;;゚;∀;゚;;)テラカワユス


バイト\(^O^)/ガンバレ
Posted by ゆーん at 2006年12月23日 23:25
ピンクもカワユスよね(*・∀・)

アタスはミルクティー色みたいのに一目惚れしてしまた(;;゚;ё;゚;;)

けど何色にしても中のメーターとか風出る所がレトロ調でテラッテラトゥキなんだ(*´Д`)ハーン
Posted by ゆーん at 2006年12月23日 23:43
バイトおつー!今日うちドコモのキャンペーンガールやってきたww
幸せ、あれは一日中一緒にいられた気分ww
だけど疲れるわー怒られるし・・・。

イブはヲタ会♪Mステまだいてないやー全然だめだ最近。。
Posted by 凛 at 2006年12月24日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。