2006年12月22日

タイトルが思いつきません。


捻挫\(^O^)/シタ
足\(^O^)/痛い
歩き\(^O^)/ズライ
今日\(^O^)/バイト
明日も\(^O^)/バイト
車校も\(^O^)/アル


…orz




今日はMステスーパーライヴだっ(゜∀゜)ウッヒョーイ
去年のこのときはコキとポンデの髪形が衝撃的だったねー。
あぁー、懐かしい。
コキなんて坊主で1年通しちゃったよ(゜д゜)!!


てか、最近ヲタ誌買ってないし、読んでない。
だから色々KAT-TUNについて乗り遅れてる…orz
けど、最近金が無さ過ぎで買えない…
妹買ってこないかなぁ〜
うまいこと言って買わせようかなぁ〜


(゜∀゜)ぐふふふ

妹よ、後はおまえに任せた(゜∀゜ъ)ъ

そういえば、昨日の銀さんの湯浅バロスだた
posted by れおな at 15:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雑誌まじで金かかるよねorz買うの我慢したいのに、出来ない自分にイラライ(゚听#)

あのゆち見た瞬間吹き出した(゚∀。)
(冫、)ъお気に入り!!
じゃねーよ!!!!!
入院してる子みたいバロス!!その通りだ!!

妹を使うお主も悪よのう(´Д`)
Posted by もも(・∀・) at 2006年12月22日 16:21
足大丈夫かい?(゚д゚)

アタスもヒール高いの履いたらよくなるぜ(。´_ゝ`)

自動車学校アタスもイキタス免許トリタス(;;´;ё;`;;)ノシ

Mステ楽しみだなー(;;゚;ё;゚;;)
Posted by ゆーん at 2006年12月22日 20:24
Qいくから笑!!!!
とれればねー。しかもそれだけじゃ友達に悪いから、何かばんきょういきたいんだよねー。

自学!!もうそんな季節かーうちとろうと思って1年終わっちゃった笑!!
だって、うちの運転絶対のらねーってみんなに言われてさ。
そりゃとるきもなくすわな笑

でもポポロでたっちゃんコンタクトってしって、来年はコンタクトにしようと決めた。
今、授業中たまーにめがねっ子になるって人だからさ。うきうきww
Posted by 凛 at 2006年12月22日 22:33
妹使うのうますぎてワロス!!しかしちょっと妹カワイソス(^∀;)だがそれさえもワロス!!

Mステよかた(;;゚;ё;゚;;)きゃめー!!!!!
タグチェ髪型が…orz
中丸さんやっぱりビズ上がった(*´Д`)カッコヨス

ちょ!!タグチェがベル薔薇なんかやったらはまりまくりじゃねーか(・∀・)
Posted by もも(・∀・) at 2006年12月23日 21:17
だよなだよな(;;゚;ё;゚;;)
もっときれいに撮りたかったよorz

アタスも早く免許トリタスだがまず金を貯めなきゃいかん_| ̄|○

いろんな所行きたいよー(;д;)
Posted by ゆーん at 2006年12月23日 22:38
始めさ、モレの肌がキラッキラに光ってるから「この肌につけてるラメすげー!!どこのだ?」なんて思ってたら汗でワロスだった(゚∀゚)すっげー汗かきだな!!

ベル薔薇あんまり知らないけど、オスカル様だっけ?
タグカル様§⌒ー⌒§
Posted by もも(・∀・) at 2006年12月23日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。