2006年12月21日

あーるわん

この冬休みはきっとハードスケジュールだ…orz
バイトに車校、英会話…(゚劭)ヒィー
それに宿題がたくさんあるぜ…orz


昨日、初めて運転した!!
まじ怖かった(゚д゚)!!
なんか、免許取れる自信なくしたわー…orz



あーるわんかとぅーん
ゲゲゲに漫画家ktkr(゚∀゚)
スーパー中丸ワロス
脇役ってもんじゃないよね!!笑
中丸にぴったりな役ですよね〜(゚∀゚)
てか、この漫画ミタスミタスミタス!!!!
絶対探してやるー(`A')ノ

クリスマスパーティいいなぁ〜
ワタスも参加してぇーよ!!
クリスマスの話題だと、2004年のたっちゃんと中丸のパスタデートを思いだします(;;゚;ё;゚;;)モヘー

てかーたっちゃん中丸のページ見てやってくれよ!!
そしたらきっとたっちゃんのこと話してくれるよ(*´∀`)
てか、ロバ丸の話題キボンヌ(;;゚;ё;゚;;)
posted by れおな at 00:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか色んな雑誌で野菜炒めの話ししてたよ(゚∀゚)野菜炒めって選択がバロスカワユス!!

あーるわんまた聞いてないよorz忘れてたよorz
おもしろそう(;;゚;ё;゚;;)

最近雑誌出すぎでわけわかんないし、金かかりまくりでうざす(゚听)
Posted by もも(・∀・) at 2006年12月21日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

