2006年12月20日

今からコメ返してきます!!

昨日はメンテナンスの為みんなにコメントにいけれなかった…orz

ホントにごめんなさいごめんなさい('A`)
これからダッシュでコメントしてきますε≡(┏;;`A')┛


日曜日は中丸Day(冫、 *))だたね
いいとも増刊号のモレたんカワユス!!
タグチェktkr(゜∀゜)
鍋いいなぁ〜
中丸のページで見たけどホント美味しそうだった〜(´∀`)
てか、最近中丸さんは料理をしているのでしょうか?
前、中丸のページでオムライスのこと言ってたけどさぁー。
またたっちゃんにご飯作ってくれよ!!
そしてその萌えを私にわけておくれよ〜(ン、*)グヘヘ



あぁ〜、最近また髪の毛が痛んできた(゜д゜)
嫌嫌嫌!!!!
早く応急処置しなくちゃ!!
でも今美容院行く金すらない…orz
posted by れおな at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コキ様は何をしてもカコヨスだお(^ω^)

オマイさんも彼氏いない仲間か(;;^;ё;^;;)
アタスだって高校生活最後なのに…orz

華のない高校生活だたぜ(。´_ゝ`)グス
Posted by ゆーん at 2006年12月20日 11:34
やほーい(・∀・)ノ

だよね(;;゚;ё;゚;;)
甲祐子お似合い!!!

中丸氏は雑誌で野菜炒めを作るのにはまってると言ってた気が!!!
ファンにごちそうしたいと言ってた気が(;;゚;ё;゚;;)
Posted by もも(・∀・) at 2006年12月20日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

