2006年12月16日

そんなもんか…

ひと恋最終回!!

なんかなぁー…あっさりとした終わり方だったね〜
もっと悲しい終わり方かと思ってたもんだからいろんな意味でびっくりしたよ(・∀・;)

カメコ\(^O^)/カッコヨス
コキモ\(^O^)/カッコヨス
アユタ\(^O^)/ホレタ

ひと恋のキャストは男も女もみんないい人ばっかりで見てて飽きないぁ〜(´∀`*)

甲が弘人を騙して電話したとこテラワロスだた(゜∀゜*)
ママ転職してから人が変わったよね。いい人になってよかったね〜






今日教習所に行ってきました。
なんか全然わかんねぇー
スローダンスみたいにカッコヨスな教習員がよかったよー
所詮ドラマよね…(´_ゝ`)フッ
何言ってるかいまいちわかんないおっさんだったよ…


今チューボーですよに相武さきちゃん出てる(゜∀゜)
タグチェの出て欲しいなぁ〜(´∀`)


(⌒Д⌒)お母様ぁぁぁああ!!

(;;゜;ё;゜;;)どーしたの淳之介

キエェ(⌒Д⌒)ェェエ



⊂(;;゜;ё;゜;;)⊃ (冫。 )
posted by れおな at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはよかったぜ隊員(゚ё゚)ゞピシッ

やぱり髪の毛が細い人から危うくなっていくのかな(;∀・)

なんかマッチさんとか郷ひろみさんとかの年代になるのが想像デキナス(゚д゚)

ダンディズムなチョイ悪親父にでもなってるのだろうか(゚ё゚)ワカラナス

しかし今日のコキはすべてがカワユスワロスだた\(^O^)/電話と走るシーンは腹かかえてワロタがな(*⌒∀⌒)キャキャ
Posted by ゆーん at 2006年12月17日 01:23
そうか!その時代になるまで20年とかあるもんね(゚ё゚)

コキ様はいくつになっても明るいな\(^O^)/
そして一般の坊主は無理だかコキ様の坊主は許せてしまう(;;゚;ё;゚;;)ъ
Posted by ゆーん at 2006年12月17日 21:22
ひと恋本当ポカーン(゚Д゚)だたよね!!

悲しい終わり方じゃなかっただけよかったよ。

恋も友情も!!みたいでちょっと中途半端だたがね('A`)

アタスも弘人と奈緒がくっつくんなら甲と祐子もくっついてほしかったよ!!
Posted by もも(・∀・) at 2006年12月18日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。