2006年12月15日

僕らの街で

061215_200139.jpg

初めてPV見たぞ((゚∀゚*)

うちん家DVDデッキないからパソコンじゃないとDVDが見れないのが不便だ…(-_-#)

みんなカッコヨス!!
中丸なんか可愛い(;;゚;ё;゚;;)
なんか表情がとっても愛くるしいぞー(;;゚;ё;゚;;)



タグチェボーダーよく似合うよね!!
なんか前は自分の中でボーダーは中丸ってイメージがあったけど、最近じゃあもっぱらタグチェがボーダー野郎だぜ!!
(⌒∀⌒)ъ


今日、ズームインのときTBCのCMが入ったんだけど、ぺが仁に見えた(゜д゜)!!
よく見たらぺだったんだけどさぁ〜笑
ホントびっくりしちゃったよ〜
仁早く戻ってこいよ〜(´д`)







とっても私事なんですが、今日で18歳になりました〜(*・∀・*)ノ
しかーし
バイト\(^O^)/オチタ
ビアスの穴から血が\(^O^)/出た
とっても\(^O^)/痛い
良いこと\(^O^)/茄子

…凹〇
posted by れおな at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書き込みありがとうございます!飛んできましたがな(;;゚;ё;゚;;)ウレシスウレシス

最近の中丸はアーガイルってイメージだな(゚ё゚)いいともサイコーーー(;;゚;ё;゚;;)ъオー

あ、誕生日おめでとうござます(*゚ё゚)ノシ
また遊びにきます(・∀・)ノ
Posted by ゆーん at 2006年12月15日 22:40
アーガイルセーターのことです(*゚ё゚)

いいともで着てたようなひし形模様みたいな(;;゚;ё;゚;;)テラカコヨス

説明不足ですまぬ…orz
Posted by ゆーん at 2006年12月16日 00:28
ダーダダダダダダ
ε≡(┏;;゚;ё;゚;;)┛


キキーッ
ヾ(;;;゚;ё;゚;;) ノ


やあ(;;゚;ё;゚;;)ノ
やってきました(;;゚;ё;゚;;ъ)ъ

それより誕生日おめでとう撚撚(゚∀゚)
Posted by (^ω^)(・゚ρ゚) at 2006年12月16日 15:35
1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう(゚∀゚)!!ケーキ食ったかー?

アタスのなかでのボーダー野郎はずっとタグチェだ(;;゚;ё;゚;;)ь
ゆちはポロシャツ野郎!!!笑

PVいいよね。テラセツナスでいいよね!!画像の中丸さんの表情いいね(;;<●>;ё;<●>;;)
Posted by もも(・∀・) at 2006年12月16日 19:57
アーガイルわかりやしたか?(゚ё゚)

テラッテラ萌へますなぁ(;;゚;ё;゚;;)ъグッ

モレは禿禿と言われてるが将来一番禿なさそうな気がするのはアタスだけかなo(^-^)oかな
Posted by ゆーん at 2006年12月16日 23:04
コメありがとー(・∀・)
ちょ、おまいしかもアタスと同い年ジャマイカ(;;゚;ё;゚;;)運命感じてますがよろしくて?(;;゚;∀;゚;;)グフフ

また来ます(・∀・)ノ
仲良くしてね(´∀')人(冫、)
Posted by コゥ at 2006年12月17日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

