2006年12月13日

買ったどー!!

061213_221606.jpg

やっと僕らの街でを買ってきたよー!!
貧乏なわたくしは初回限定盤onlyで我慢…orz
あと、NANAのアルバムもゲットした(・∀・)
美嘉さんテラウツクシス(;;゜;ё;゜;;)
美嘉さん大好き大好き!!


CD買ってからママンとジャスコの中をぶらりとしてたらセセラのプレート見つけて

母『あっ、この子カツーンのこだよね(・∀・)?』
と仁を指差した。
私『そうそう、中丸と赤西だよ(・∀・)』
母『えっ?二人ともカツーンなの!?』


ママーン(゜д゜)!!!

私の愛しき変態モレちゃんはKAT-TUNののNですよー!!!
てか家で中丸中丸言ってるじゃん、私が!!

いまだに中丸のことを覚えてくれてないなんて、私は悲しいよ…





だお君(^ω^)マガ見て私も今更ながら住人ブログランキングに参加しちゃいました(・∀・)
いつの間にかこんなの出来てたんだね!!
よくよく考えたらももちゃんのブログに載ってたわ(・∀・;)
みなさんよろしくね〜
posted by れおな at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田口先輩(((゚Д゚;)))ガクブル


れおなチャンは吾郎チャンか(゚∀゚)いいよね!!吾郎チャン!!アタスのママンも吾郎チャン好きだよ。
脇役マンセー\(^O^)/
失礼だよ(⌒ー⌒;)(冫、;)デスシー

ブログランクぽちっとしといたよ(・∀・)⊃
Posted by もも(・∀・) at 2006年12月13日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。