2006年12月11日

いいとも

モレー(;;゜;ё;゜;;)


いいともビデオ録画失敗しちまった…orz
録画は出来たんだけど、間違えてひと恋の特番の上に被せちゃったよ(;Д;)

でも、まぁーいいや(゜∀゜)

私は何より中丸宛に花束がたくさん届いてたとこに感動しやした!!
ドラマとか全然出てないくせに亮ちゃんのときよりも花束多かった(゜∀゜)!!
まぁ、ほとんど会社とかからだけどさぁ〜笑
亀子だったら有名な芸能人から絶対に来るだろうね!!

やっぱりみんなの予想的中でボイパやったね〜(・∀・)
一時期テレビ出るたんびにやってたけど、最近やってなかったから久々だった(゜∀゜)

あっ、てか!中丸ってカッコイイ衣装とそうじゃないの差が激しいよねっ!!
今日のとか父親参観のお父さんだよ?笑
いやーワロスだったよ!!
でも、最近かっこよくなってきたよ、中丸さん。
一時期一気に老けたときあったけど、YOUいいよ〜笑

さりなを紹介したねー(・∀・)
最近テレビで一緒になるって言ってたけど、YOUたちですね。
YOUたちの共演者でくるとは思ってたけど、さりなは予想外だった。
てっきり、次課長か中嶋か〜って思ってたからよー(・∀・)
でも、普通にジャニ以外にも知り合いがいれば私は安心よ(・∀・)
もう、ママの気分よ笑
posted by れおな at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかの田口先生だたよ(;;<●>;ё;<●>;;)クハッッ

でも、田口先輩の方が妄想しやすいな(゚∀゚)しかも体育委員ktkr\(^O^)/


いいとも5回見すぎでワロス!!久しぶりにHBB見れてなんかよかた(・∀・)

今日の服装もだけど、モレにしか似合わない服装だよね(;;゚;ё;゚;;)
アタスはけっこうあぁいうのトゥキだぞ(;;゚;ё;゚;;)
セーターの色がびみょんだたがね(´Д`)ガハハ
Posted by もも(・∀・) at 2006年12月11日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。