2006年12月09日

ひと恋

毎週泣いてます。

なんでこんなにも切ないのだろう…(;Д;)
あんなことされても、かぁーちゃんはかぁーちゃんなのね。

甲が結婚するのは知ってたけど、てっきり相手は裕子ちゃんだと思っていたから衝撃がでかかったぜ…orz

黒髪亀子テラクソカッコヨス(;;゜;ё;゜;;)
彼はなんであんなにもかっこいいの?
しかもスーツとか萌え処を知っているわね!!!!!
タバコ嫌いなのに亀子が吸うと物凄くかっこよく見える!!
亀梨マジックだ!!!!笑


あと、平岡くんカッコヨス!!
結婚式のときの髪型トゥキ(・∀・*)
妹は二十歳のころのがいいって言ってたけど、私は断然3年後派だわ!
鮎太の跳び蹴りにリアルにびっくりした(゜∀゜;)笑
そしてこの目で跳び蹴りを見てみたいと思った〜笑
ケンカ終わって土手?に寝転がった二人の中に割り込んで入ってきた甲テラカワユス(・∀・*)


なおと弘人はどうなっちゃうんだろう。
弘人はずっとなおのことだけを想って三年間生きてきたのに…

キエェェ(⌒Д⌒。)ェェエ


明日はいいとも増刊号とYOUたちと行列をチェックだね!!
どうかいいとも増刊号で中丸の電話のことが放送されますように(-人-)ナムナム
posted by れおな at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タグチェバロスって言ってる弟がバロスカワユス(゚∀゚)!!
アタスの弟も仁亀あんまりって言ってるよ!!
弟はロバ丸大好きでゆちの髪型をまねてるぜ!!


ひと恋ハァァ(*´Д`)ァァン!!亀テラッテラカッコヨスorz
あゆたはアタスは20歳の時のが好きだな(`ω`)ь


ゆち最近本当にナイスガイだよ(;;゚;ё;゚;;)
一時期老けたにわろた(゚∀。)!!月曜日が楽しみだね撚
Posted by もも(・∀・) at 2006年12月10日 19:52
そうなの(゚∀゚)
弟はロバ丸信者なのさ(;;゚;ё;゚;;)ь
今はゆちの髪型まねてるけど、「上田の髪型かっこいいよな」って言ってるよ(゚∀゚)

今日のいいともの(冫、)カワユスだた(;;゚;ё;゚;;)
改めて思ったけど、テレフォンショッキングに出るってすごいよね(;;゚;ё;゚;;)!!
Posted by もも(・∀・) at 2006年12月11日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

