2006年12月09日

サボり

もの凄くブログサボっていました。
けど、テストも終わったし、無事学校にも合格したので今日からまた書く予定です(・∀・)ノ

KAT−TUNの3ndシングルまだ買ってません!!
実は水曜日買いそびれて…
来週の水曜日じゃないと買いにいけないの…

あぁー!!!!早く欲しいよぉ〜聴きたいよぉ〜!!


あっ!中丸テレフォンショッキングに出るね!!
うれしいよ〜!!
まさか中丸がKAT−TUNで1番最初なんて思ってもなかったよ!
普通に亀子は回ってきてもありな感じだけど、中丸は正直びっくりしたよ!!
マッスーが中丸を紹介するなんて思ってもみなかったから録画しないでいたら案の定…orz
でも、心優しい住人さんが音声や動画を貼ってくれたので見ることができました!
ありがと〜(;∀;)
そしてマッスーありがとう!!
ちゃんとドラマ見てるぞ!!
昨日のはなんだか胸キュンだったわ!!


posted by れおな at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり!!てか合格おめでとーーーーーーー!!

中丸さんなんだ、れおな情報だわ笑!!しかもうち1時間授業だから家でみれちゃうぜ^^

いやーまじで久しぶりだねってしつこいか。
よかったよかったー落ち着いてカウコンみれんじゃん☆彡
Posted by 凛 at 2006年12月09日 01:09
合格おめでとう!!
お久しぶり(・∀・)ノ

mjdk(´Д`)?
弟君見る目あるな!!
タグチェのようになりなさい(;;゚;ё;゚;;)ь笑

てかさ、最近ゆちがカッコヨスになっている件について

KAT-TUNビジュアルまたまた上がってきたよね(;;゚;ё;゚;;)?ウレシスウレシス

テレフォンショッキング楽しみすぎるぜ(・∀・)
Posted by もも(・∀・) at 2006年12月09日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。