2006年11月29日

たぐちゃん


HAPPY BIRTHDAY


ねぇ、田口


⊂ニニ(⌒ー⌒)ニニ⊃



只今テスト期間の為ブログお休みしてるのですが((休んでたの!?決してサボりじゃないよ(・∀・;)

良い肉の日は特別だぁーい(゜∀゜)


田口様お誕生日おめでとうございます!!
最近ではスカパーやらDoCoMoやらとCMを見かけます。
体を壊さない程度に私達に夢を与えてやってください!!
そして、コロガリータを私も見れるようにしてください!!
DoCoMoのCMツボすぎてヤバいです。
これからもずっと私を笑わせてください!!
happy楽しみにしてます。あと、今日はたくさんの人に誕生日を祝ってもらえてよかったね。
私もあなたの誕生日に生放送で元気な姿を拝見でき幸せでした。
ただ、君の前髪に不満を感じてしまった私は何者ですか?
気持ちもう少し切るとかなりのイケメンになると思いましよ(・∀・)失礼

今日のカツスタでキーコにいっぱい祝ってもらえるといいね。
あと、R-Oneでも(・∀・)


以上、れおなからタグチェ様への愛のあるコメントでした(・∀・)つ♀

多分どのメンバーよりも長いコメントな気がする…笑




ついでに溜まってること語りますよ〜

中丸のページテラポッポハイパーデラックス楽しみ(゜∀゜*)
ちゃんと続けろよ〜

ねぇ、田口

バロスバロス


ベストアーティストの中丸萌えー(;;゜;ё;゜;;)
なんでなんで〜
おまい可愛いよ〜
たっちゃんには負けるけど可愛いよ〜
なんて愛くるしいの〜
ビーバー見たい(*´∀`*)

ビーバーって…

(゜д゜)えー!?


たっちゃん可愛すぎてもうかっさらいたい!!!

((つ;;゜;ё;゜;;)つ (((´;ω;`)

 ⊂(冫、)⊃ω・。`)
たっちゃんは僕が守りマスシー!!


(;;;゜;ё;゜;;;)キャピー

最近妄想が激しい私をお許し下さい!!

今日はR-Oneだよー!!
みんなー、今日はめいいっぱい萌えましょー(;;゜;ω;゜;;)モキュ
posted by れおな at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。