2006年11月29日

たぐちゃん


HAPPY BIRTHDAY


ねぇ、田口


⊂ニニ(⌒ー⌒)ニニ⊃



只今テスト期間の為ブログお休みしてるのですが((休んでたの!?決してサボりじゃないよ(・∀・;)

良い肉の日は特別だぁーい(゜∀゜)


田口様お誕生日おめでとうございます!!
最近ではスカパーやらDoCoMoやらとCMを見かけます。
体を壊さない程度に私達に夢を与えてやってください!!
そして、コロガリータを私も見れるようにしてください!!
DoCoMoのCMツボすぎてヤバいです。
これからもずっと私を笑わせてください!!
happy楽しみにしてます。あと、今日はたくさんの人に誕生日を祝ってもらえてよかったね。
私もあなたの誕生日に生放送で元気な姿を拝見でき幸せでした。
ただ、君の前髪に不満を感じてしまった私は何者ですか?
気持ちもう少し切るとかなりのイケメンになると思いましよ(・∀・)失礼

今日のカツスタでキーコにいっぱい祝ってもらえるといいね。
あと、R-Oneでも(・∀・)


以上、れおなからタグチェ様への愛のあるコメントでした(・∀・)つ♀

多分どのメンバーよりも長いコメントな気がする…笑




ついでに溜まってること語りますよ〜

中丸のページテラポッポハイパーデラックス楽しみ(゜∀゜*)
ちゃんと続けろよ〜

ねぇ、田口

バロスバロス


ベストアーティストの中丸萌えー(;;゜;ё;゜;;)
なんでなんで〜
おまい可愛いよ〜
たっちゃんには負けるけど可愛いよ〜
なんて愛くるしいの〜
ビーバー見たい(*´∀`*)

ビーバーって…

(゜д゜)えー!?


たっちゃん可愛すぎてもうかっさらいたい!!!

((つ;;゜;ё;゜;;)つ (((´;ω;`)

 ⊂(冫、)⊃ω・。`)
たっちゃんは僕が守りマスシー!!


(;;;゜;ё;゜;;;)キャピー

最近妄想が激しい私をお許し下さい!!

今日はR-Oneだよー!!
みんなー、今日はめいいっぱい萌えましょー(;;゜;ω;゜;;)モキュ
posted by れおな at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

お風呂で( ・∀・)

061113_221715.jpg

NO―――――!!!!


太ったー!!!
前々からやばいなぁーとは思ってたけど、風呂入る前に体重計にのったらかなりやばいことになってた…orz
半身浴してたくさん汗をかくぞっ!!



昨日の夜中にこの前のひと恋見たぞ!!
甲テラセツナス(ノД`。)
このシーンでワタス号泣しちゃったよ(;Д;)
でも少しゆうこの気持ちがわかっちゃう自分に腹が立ったわ…

あと、弘人もセツナス…
自分のせいで彼女の身に危機があったら私だったら別れちゃうかも。
でもやっぱりなおと弘人、ゆうこと甲はくっついて欲しいって思う。

それにしてもグループデートウラヤマシス!!
高校入ってからそんなことしてないよぉー(´Д`)
私の青春もうすぐ終わろうとしてるのにどういうことだよ!!


恋してぇーよ!!
カモーン!!ワタスの青春!!


あっ、今日学校帰りに友達ん家のほうまで行って近くの本屋にいったら女性自身置いてあったー(゜∀゜)
やっと見れたぜ!!
立ち読みだけで済ませちゃったけど、中丸の内股ワロスカワユス!!
やっぱりあの子は女々しいのねー笑
なんて友達と話したりしました(・∀・)笑
posted by れおな at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

YOUたちの

たたたったーーーー

たぐちゃん!!!


の髪型萌えーヽ(;;;゚;ё;゚;;;)ノンフンフー


素敵んな髪型じゃないかすら!!!
おばちゃん萌えちゃう!!!
ふちっこにいたっておばちゃんはわかったぞー!!
萌えをありがとう、たぐちぇ!!
一昨日ズームイン見れなかったからこの髪形を拝むのは初めてだったもので、みんなより一足遅かったけど萌えさせていただきました!!




昨日のひと恋まだ見てないのよー
なんかみなさんもの凄く感情移入してるみたいだね。
見るときは必ずタオルが必要だね〜
待ってろよ、弘人!!
お前のためにたくさん涙を流すぜ!!!


posted by れおな at 13:32| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

パインアメ

061108_174238.jpg

やっと今日の夕方にコンビニゆち読み終わった!!
読みたかったけどなかなか読めなくてブックマークしておいて、昨日と今日で一気読みしたー(・∀・)


も、も、も、萌えー(;;゜;ё;゜;;ъ)ъ
今ならワタスも湯浅になれるぜー(;;゜;ё;゜;;ъ)ъ

3大ワーニンをリアルで体験したかった!!

にょーん(⌒Д⌒)
きぃ(⌒Д⌒)
みーん(⌒Д⌒)

そして
ぬーん(⌒Д⌒)


店長全てワロス
学校で見てるときにやけや笑いを堪えるのに苦労したよ!!
もう、コンビニぬちゃんはネ申以外のなんでもなぁ〜い♪

ホント、このトピ見てたら恋したくなってきゃって…
今年の冬もロンリーかねぇ〜(´・ω;`)
そしたらファミレスでカールズで語り明かそうかなぁー((遠い目


今日、学校帰りに調子に乗ってコンビニでパインアメをゲットしてきちゃった(・∀・)アハッ
posted by れおな at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

こうきっちょ

Happy birthday!

もうすぐ今日が終わっちゃうけどなんとか祝えてよかったよ!!
20才の聖はドラマやCMで大活躍だったね(^∀^)
坊主になってもうすぐ一年だけど、これからも坊主で通すのかなぁ?
もうそろそろ髪を伸ばしていただきたいと思いますがどうなんでしょうね。


よくよく考えたら土日って聖盛り沢山だねー(・∀・)
ひと恋に、Youたちに、ウタワラ!!
わっしょーい(゜∀゜)!!

今日のYouたちの中丸にモエモエだったー
ビデオ録っておけばよかったって後から後悔した…
なんでビデオ録ってないときに限って萌えるのかねぇー(´Д`)
ウタワラも中丸…萌えー!!
なんでだろう?
いきなりまた中丸に萌えだしてきたぞ!!!
前から萌えてたが最近もっと萌えるんだけど…

まぁーいいや。萌えるということはいいことだっ!笑


今日のウタワラの聖が物凄くよかった!!
おにぃちゃぁぁぁん!!
って甘えたくなっちゃうよ〜
今までちびっ子担当は仁が多かったから新鮮でよかった(゜∀゜)
それに男の子になつかれるのは聖らしいよね!!
それにあの子面白かった(・∀・)
亀子嫌われちゃったし〜笑
そう、亀子といえば髪の毛パーマ?
ワタスびっくりしちゃったよ!!
posted by れおな at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

わぁぁあぁあぁん

ちょっ…!!
今日のひと恋物凄く涙出たよ(;Д;)
なによー!!
弘人のおかんやだわー
もし、私の彼氏の親があんなのだったら上手くやってけれる自信ないなぁ〜
なおのお父さんも1話だけみてたらいい人に見えたけどやっぱりダメなのかぁー…
身分とかそんなんじゃないけど、そういうの明治になってから一応なくなったけど、やっぱり人間の心理なんだよね…
金で判断されるのとかって悲しいよね。
こんなこと言うのも若いうちだけなのかなぁ?
お互い思い合ってるからいいじゃんとかだと大人の世界は通用しないのかなぁ?
でもいくら可愛がって育てた娘だとしても、好きじゃない男と結婚させられて、幸せといいきれない人生歩ますほうが親として失格なんじゃないかと思う。



と、真面目にコメントしてみました。

それにしても亀子モエス
なんか久しぶりに見た(・∀・)
最近KAT-TUNも落ち着いてきたね〜
半年前とかのそくらいのときはばんばんテレビに出てたけどさぁ〜
あんときはみんな大変だったよね〜




そうそう!!
昨日初めてスカパーCM見た(・∀・)!!

なかもれ〜

(冫、)ノ

モエース(゜∀゜)!!

久々にモエース(゜∀゜)!!

もちろんタグチェもね(⌒ー⌒)

でもやっぱり中丸が…

モエース(゜∀゜)!!

えっ?くどいってか??
まぁ、このくらい萌えたということです(・∀・)
でもまだ1回しか見れてないのよー(´Д`)
これは絶対に録画しなくちゃ!!
でもスカパーってどこでやるかわかんないんだよね〜
前のサッカーのとき結局録画できずに終わっちゃったから…
今回はがんばるぞ(`・∀・)
posted by れおな at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

