2006年06月30日

ドリームボーイズ

見たいよ見たいよ見たいよ!!!

今妹が見ててちょこちょこ音が聞こえるお(^ω^)

気になるお(^ω^)

誘惑に負けて中丸のピエロだけ見ちまったお(^ω^)

モエスアンドワロスだったお(^ω^)
略してモエワロだお(^ω^)



やっと今日で最終日。がんばるお(^ω^)


(´∀')(・゜ρ゜)ガンバレガンバレガンバレ!!

オロナミンC見たいに二人に応援されたいお(^ω^)


コメ返はテストが終わったらします!
ごめんなさい('A`)
posted by れおな at 00:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

もうダメだぷー

昨日テスト1日目だったのに朝から頭痛くて…
最悪だった…
でもまぁ、それなりに頑張った。
頑張っただけね(・∀・;)
結果は悪いと思う。みんなできたみたいらしいし('A`)

とりあえずテスト1日目終了ー


学校帰ってからいいとも見て爆睡。夕方の6時に起きた。
それから世界史やってたんだけどちっとも頭に入らなくって…
お母さんに勉強の仕方が悪いって言われたからコンビニに行って教科書コピーしてきた。
ついでに夕食にパン買ってきた(・∀・)
帰ってから片手にパン持ってまじで頑張った!
なんか今回、結果はどうあれ人生で1番頑張って勉強したかもしんない(・∀・;)




今日はドリボの発売日だね(・∀・)
昨日購入した人たくさんいると思う。
いいなぁー('A`)
早くテスト終われよ!!

そのかわりテスト終わったら見まくるぞーヾ(・∀・)ノ゛
posted by れおな at 03:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

あいのり

スーザンとMIEはベストカッポーや(・∀・)

MIEカワユスなぁー(・∀・*)
髪型大人っぽくなってて可愛かった(・∀・*)

なんか今日のあいのり見てたら本気で彼氏欲しくなった!!

あんな感じのカップルになりたいー
ちょっと誰かいない?
誰か私を愛して!!!!



あいのりを真剣に見てたらKAT-TUNスタイル聞き忘れた

エェェェ(⌒Д⌒)ェェェエ

まぁ、よく聞き逃すからいいんだけど(-∀-;)
何やら水曜日にSIGNAL流してくれるの!?

たーのーしーみーヾ(⌒Д⌒)ノ゛



さーて、休憩時間は終わり。勉強しますかぁー(゜凵K)
posted by れおな at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

無理やー(; д;)

image/nakamore-2006-06-26T03:45:34-1.jpg
勉強全然はかどらん!!
全然わからん!!

小山さん助けてよ(;д;)
山下さん助けてよ(;д;)
加藤さん助けてよ(;д;)
手越さん助けてよ(;д;)

エリート4人組の頭を下さい!!!

てか、ティケシ!!ちゃっかり明大のパンフに載ってるんじゃないわよ!!
一昨日トピ見てからすぐに申し込んじゃったジャン(∵)!!

きっと家にパンフが届いたらお母さんビックリジャン(∵)
posted by れおな at 03:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ハグ

ウタワラ見たわよ!!

中丸がハグとか聞いてないよー(;д;)

ワタスはKIKだからリアルに凹んだわ…_| ̄|〇

今までこきのことを他人事として見てたワタスに罰が下ったのよ(;;)

ごめんなさぁ〜い!!!!

でもこんなことで凹んでちゃダメなのよ!!
もし、これからドラマとかに出ることになったりしたらそれ以上のことだってあるかもしれないのにー…_| ̄|〇


シェェーーーーヾ(冫、;)ノ゛






care久々に聞いた(・∀・)
やっぱりあの歌好き(・∀・)
エロエロな歌も悪くないけど仁さんの歌は昔の方が好きだなっ(・∀・)♪


ねー、やっぱりサッカーはお蔵入りなのかすら…(・凵E)
posted by れおな at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

…(∵`)

全く勉強がはかどらない…

ヤバスヤバスヤバス

今回のテストに全てが懸かってるのに…

自分は何をしてるんだよ…

とりあえずこれから日本史に取り掛かります!




あっ、DoCoMoのCMギャルサー録画したから録れた(・∀・)テラウレシス



☆チホさんへ
YOU TUBEってとこで見れますよ(・∀・)
posted by れおな at 03:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

シゲ恋(∵)

image/nakamore-2006-06-24T17:24:44-1.jpg

シゲテラカッコヨス(∵)

さっき先週のブス恋見てたの(・∀・)

清水いいよ〜

来週でおしまいかぁー…
寂しくなるなぁ。

こっちじゃーヤーヤーヤーやってないからまた当分シゲを見れなくなっちゃう(;д;)

また早くテレビの仕事が来るといいねっ!!

それまで…アディオス(;д;)ノシ
posted by れおな at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタ━━(゚∀゚)━━!!

岐阜でもKAT-TUNver.のCMキタ━!!

テラウレシス(゚∀゚)
まだビデオに録れてないけど3回見ちゃった♪♪

昨日弟が見たって言ってたけどやっとワタスも見れたわよ!!

もう何度もWSのビデオで見たけど普通にテレビで見れるのはまたいいよね(・∀・)


さっきからマガできたラジオのCMを聞いてたんだけどモレの

『さぁ、音楽持ってどこ行こう』

ってとこ好き(;;゚;ё;゚;;)
なんでこっちのラジオだとCM流してくれないのさぁー(´Д`)



image/nakamore-2006-06-24T12:55:01-1.jpg
posted by れおな at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

遅っ!!

今webからKAT-TUN'S MANUAL1周年特別企画のメールきたんだけど!!

もう金曜日だよっ!!
遅すぎるって(・∀・;)




あと、コメ返遅くなってごめんなさい(・д・`)
いまからみんなのとこに回ってきます(・д・`)
posted by れおな at 18:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

もーすぐ

R-One KAT-TUNだよっ(´・ω・`)人(冫、)

今日はハガキ読まれるかすら(゚∀゚)!?
よーんーでー!!!!


てか、グータン見た。
新聞欄に“処女”って書いてあったからてっきりホマキが処女発言でもするかと思ってた(・∀・;)
何も触れなかったよね。
何だよ、新聞欄!!

てか、ぺのこと見慣れたとかなんだよっ!!

( ・∀・ )見慣れましたね。

ワタスなんてまだ1度も生ぺ様を見たことないのにぃぃぃぃ!!!


それにしても若槻カワユスなぁー(・∀・)
あの子はやっぱりテラワロだわ!!
posted by れおな at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TVガイド

image/nakamore-2006-06-21T21:28:40-1.jpg
買ってきたおー(^ω^)
みんなパンパイアでカッコヨス(;;゜;ё;゜;;)
聖だけ狼だけど!!笑
クリスマスのときの中丸と同じポジションねっ(・∀・)

中開いてビックリした!
ちょ!!じんじん目の下黒いわよ!!!

(・゜ρ゜)アイラインなのらー

しかもなんで仁さんだけなの!?
ホントにビックリしたよー笑


血液型相性占いやったよ(・∀・)

ワタスO型
モレO型

…。

30%ってなんだよっ(;A;)!!!

ふざけるなぁぁぁぁぁ〜

ちなみに1番相性いいのはA型とだった。

A型って誰よ?

KAT-TUNにはAいねーよっ!!
posted by れおな at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャン(∵)

朝起きてめざまし見てたら亀子キタ━━(゜∀゜)━━!!

全然知らなくていきなりだったからビデオに録れなかった…orz

それにしても…
カワユース(;;゜;ё;゜;;)
サーフィン姿にテラモエ…_ト ̄|○
やったっ(*´∀')
ってカワユスカワユス(;;゜;ё;゜;;)

朝から萌え死寸前だったわよ!!!

ママンがやっぱり亀チャンは可愛いね〜だって!
あたぼーよ(;;゜;ё;゜;;)ンフンフ


しかも朝亀子に興奮しすぎて、家にケータイ忘れた(・∀・;)
テレビの前に置きっぱだったよー(゜∀゜;)

もう、ケータイ依存症だ!って改めて思った。
ケータイがないとなんか落ち着きなくて手が寂しかった(・∀・;)
しげが前webで言ってたけど、絶対にしげよりソワソワしてた自信あるわ(・∀・)

しげなんかに負けません\(^O^)/


(∵)ジャンジャン



後で、買いに行けたらTVガイド買いに行ってこーよお(・∀・)
posted by れおな at 19:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

一周年

はやーい!
MANUAL始まってからもう1年たったの?
スゲーな、おい(゚∀゚)!!


殿!!!
いいね〜(⌒ー⌒)
『チェリー祭』にワタスも誘えお(^ω^)ニヤニヤ
チェリー食いたいお(^ω^)

これから画像も更新するなら是非ホロホロを晒して欲しいなぁー(・∀・)
てか、中丸雄一を晒せよ!笑

あっ、タグチェのことだから毎回ガンダムかもしれない(゚д゚)!!
そしたらワロスだぁー(゚∀。)


たっちゃんの皆さん勉強頑張って下さいね。は今の私に凄く励みになるよっ(・∀;)
ちょうど今テスト勉強してたから嬉しいー(・∀;)

頑張ります!!!



中丸さん、

いやぁ、めでたいです(・∀・)
てか、80年後ってあんた102歳だよっ!!
絶対死んでるだろっ(゚∀゚)!!!笑

サンチュカワユスカワユス(・∀・)
なんかチュルーンってしてるとこが可愛い(・∀・)
でもこの写真見て思ったけどこのタイルはモレの部屋?
最初風呂で撮ったのかと思った(゚∀゚;)
それにしてもそこはどこなんだ?


今回はこの3人のがよかったです(・∀・)

タグチェの新キャラに次回も期待したいと思います!!






(⌒ー⌒)つ♀
posted by れおな at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やたー(・∀・)

今日3時に起きたから久々に裸少をビデオに録って風呂に入って来たの。
そしたら!!!!!

ロバ丸キタ━━(゜∀゜)(∀゜)(゜  )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━!!

てっきりもう放送しちゃって録り逃したって思ってたのに!!!
不意打ち過ぎて嬉しすぎるわっ(・∀;)


たっちゃんモエス(´・ω・`)
なかまるワロス(冫、)

今日はきっといい日になるだろう(゜∀゜)
posted by れおな at 05:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ネ申

やっぱりSPINさんはネ申だった!!

今日めざましでヒップホップの人の特集みたいなのしてたの。
その特集されてた人はよくCDショップで歌について勉強しにいくらしくジャニーズの曲も聞くんだってー(・∀・)で、嵐のきっと大丈夫の詩は勉強になったみたいなこと言ってたの!!

この作詞SPINさんジャン(∵)ъ

スゲ━━(゜∀゜)(∀゜)(゜  )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━!


SPINさんマジで尊敬してます!!!!
posted by れおな at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

駄菓子屋

image/nakamore-2006-06-18T21:28:14-1.jpg
今日、妹が友達と駄菓子屋に行ったら友達がこれを買ってくれたみたらしいお(^ω^)

あの黒い袋に入ってて何の写真かわからないやつだお(^ω^)

ワタスも昔セーラームーンのやったことあるお(^ω^)

テラナツカシスススス-


こきの頭に毛があるお(^ω^)

テラナツカシスススス-
posted by れおな at 21:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Get(・∀・) ъ

image/nakamore-2006-06-18T21:16:27-1.jpg
わーい!
今日やっとマジョマジョのマスカラ購入できたー(・∀・)
ずっとどこの店に行っても在庫なしだったんだよねー。
嬉しい限りでございます(^∀^)

家に帰って使ってみたけどいい!
使えるよっ(・∀・)♪
posted by れおな at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘンガオデスシーヽ( 冫、)ノ

image/nakamore-2006-06-18T06:23:06-1.jpg
不意にKAT-TUNがMステでノーマターマター歌ったときの中丸のヘンガオを見たくなった(・∀・)

この顔カワユース(・∀・*)

このビデオ見てて思ったけど中丸は髪の色明るい方が似合うんじゃないかな?って思った。

みんなは中丸は明るめか暗めどっちが似合うと思う?
posted by れおな at 06:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよー( ・∀・)ノ

わおわおわお。
なぜか意味もなく徹夜しちまったよー(゜∀。)

鳥達がうるせー!!笑

あぁー、今日お昼から英会話があるのに…

例えば6時ぐらいに寝たとして、12時までに起きれるかなぁ?


昨日は凜と初メール(・∀・)
ちゃんとした内容のねっ♪
楽しかったよー(・∀・)
恋バナとかケータイの話とか!!笑
ブログで知り合った子とこんなたわいもない話題で話せるのは嬉しいなっ♪




お腹すいたー(´Д`)

あっ、今日ってウタワラやるっけ?
posted by れおな at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

子供

子供はかわいいけど疲れるー(´Д`)

今日、児童館にボランティアの説明を聞きに行って、その後子供達の相手をしてたんだけど元気過ぎてついてけないところがチラチラあったの。
特に男の子は元気A!!
一緒にドッチボールしたけどボール早過ぎ!!
当たったら痛かったよ!!

それに比べて女の子はかわいかったー(・∀・)
まぁ、元気すぎてついてけない点もあったけど(・∀・;)
最近セニョリータが好きなんだって(・∀・)
歌ってたよ♪
でもぺか亀子なら亀子の方が好きなんだって(*´∀')
ママも亀梨が好きなんだよーって言ってた!
素敵な親子だ(*・∀・)ъ

後、一緒に森乃進歌った(・∀・)
はねとびの歌好きって言ってた(・∀・)

森乃進!子供も大好きらしいからこれからもKAT-TUNネタでよろしく頼む(`・∀・)ъ
posted by れおな at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(⌒ー⌒)

image/nakamore-2006-06-17T00:18:25-1.jpg
CMのタグチェ…

ヤバスヤバス!!笑

素敵な顔しすぎだから!!笑


ちなみにCMで使ってるケータイは
亀…F902iSブルーマイカ
仁…D902iSマゼンタ
淳…N902iX HIGH-SPEEDチタニウムシルバ-
聖…P902iSブラック×スモークブラック
竜…SH902iSプロミネンスレッド
雄…N902iSピスタッシュグリーン
posted by れおな at 00:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

忘れた

image/nakamore-2006-06-16T18:40:18-1.jpg写メ載せたつもりだったけど忘れたお(^ω^)

自分、ドンマイ!!
posted by れおな at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DoCoMo

SIGNAL(・∀・)

朝7時に起きてマガでWSのこと知った。
ぎりぎりだったぜ(・∀・;)
ズームイン見てたらめざましと被ったー(゜д゜)

(#・A・)オーマイゴット!!!


一応ズーム終わったら即めざまし録ったよ!!
最近早起き出来なくて朝からバタバタしてるわー(・∀・;)
これからドラマとか24時間TVとかで忙しくなりそうな予感がするから早寝早起きを心掛けよっ(`・∀・)


なんかジャニーズ初着うたフル配信とかあるんだってねっ!!
楽しみ〜♪

DoCoMoになんか得点ないかなぁー?
auみたいに無料着うたフル配信とか(・∀・)
せっかくDoCoMoなんだからそういうの欲しいよね(・∀・)


来月からパンフもKAT-TUNになるのかな?
あと、DoCoMoの請求書についてくるパンフみたいの(写メのやつ)もKAT-TUNになるのかなぁ?
てかKAT-TUNになれお(^ω^)
モレを載せろお(^ω^)
posted by れおな at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

You&J

image/nakamore-2006-06-15T20:45:54-1.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

やっと私のことにもやってきたお(^ω^)
待ちくたびれたお(^ω^)
もう6月の半ばだお(^ω^)
本音を言うと軽く存在忘れてたお(^ω^)
こきの頭に毛があったお(^ω^)
どんなけ昔の写真を使ってるんだお(^ω^#)

でも木寸ネ申様の髪型は素敵だったお(^ω^)おっおー
posted by れおな at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野菜ジュース大好き中丸雄一です

昨日は学校で1限と2限が自習だった(・∀・)

幸せ〜(*´∀`*)

クーラーのきいた教室で友達とまったーりお話したり寝たり。
今日も自習だったらいいなぁー(´Д`)
どうせそんなに上手くいくわけないけどねー(-∀-;)

久々のはねとびもやっぱり森乃進は歌ってくれたね(・∀・)!!

モレのことで苦情殺到って…
みんなモレの存在を知っててくれたんだねっ!!
アリガタスーアリガタスー(-人-)

大事な中丸君がおるよ

そうだお(^ω^)中丸はKAT-TUNにとって必要不可欠な存在だお(^ω^)
今回は逆に中丸がおいしいとこどりだったね(・∀・)
やっぱりいじられキャラだお(^ω^)
でも森乃進の聖への愛には負けるお(^ω^)おっおー


ロバ丸〜♪
11時50分まで寝てて危うくまた聞き逃すとこだった(・∀・;)
KAT-TUNスタイルは妹が録音しておいてくれた。
アリガタスーアリガタスー

ブルチュネタにはびっくりしたわー(゜д゜;)

てかてかてか!!
まさかの横ヒナハガキワロスだったお(^ω^)
さすが木寸ネ申様だお(^ω^)
横山さんの『おら悟空』には横山さんらしさを感じなくてびっくりしたー(゜∀゜)笑

織田信長に食われたイナゴ

ワロース!!テラワロス!ギガワロス!
亀がいじられるの珍しいよね(・∀・)
貴重A〜♪


ちょっとメール読まれるか気にしてたけどやっぱりなかったー。
まぁ、大量らしいからね。
また送ろうかなぁー。今度は住所を間違えた話とかで(゜∀゜*)


ちょっと、大量の宿題やってたら昨日起きた時間過ぎちゃったよ!!
このままだと学校で爆睡かもしれん(-∀-;)アチャー
posted by れおな at 04:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

KAT-TUN'S MANUAL

わーわーわー!!
昨日10時半ぐらいに寝ちゃった。
KAT-TUNスタイル聞けなかったし、宿題やってねぇー(゜д゜;)

KAT-TUN'S MANUALさっき見て来た。
中丸また遅刻だお(^ω^)
しかも今回はごめんなさいなしだお(^ω^)
てめーはぬっころされたいのかお(^ω^#)
それと私は梅雨も含めて夏が嫌いなんだお(^ω^#)

きっと昨日世界で1番禿と言われた数が多いのは彼だなっ(゜∀゜;)

さぁー、これから宿題やりますかー。
終われるかなぁ(・д・`)?
posted by れおな at 05:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ワールドカップ

昨日は負けちゃったね。
家族みんなで応援してたのに!!

今日学校でこのネタ多かった(・∀・)
まぁ想定内なんですけどねー笑
てか国語の○塚日本をけなしすぎだろ!!
だからおまえの頭から毛がなくなるんだっ!!
毛無し○塚!!バーカバーカ

残念だったけど宮本と柳沢はやっぱりかっこよかったわ(・∀・*)
サッカーに詳しくはないけどちょっとはわかるんだぞ(・з・)!!




てか、アテプリ久々に見た(・∀・)
なんかいつの間にか上戸チャンが訓練生(?)になってた。
ちゃんと見ないと話が見えなくなるね(゜∀。)
夏休みにビデオを一気見してやる!!笑

予告を見たママンが『この光景何かで見たことある…』って。
そう!あいぶチャンが亮チャンに告白するシーンのこと!!
がんきしょアゲイーン!!笑
なんか堤真一と矢田亜希子みたい(・∀・)笑
やまとなでしことキラキラの役ねっ。
来週はカエラチャンも出るし楽しみたのね〜ん(・∀・)
posted by れおな at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUN板MANUAL

私も参加させていただきました!

主チャン、ありがとー(・∀・)ノ

コメントくれた住人ありがとー(・∀・)ノ

私もみんなのとこにちょくちょく遊びに行くお(^ω^)
みんな待ってろお(^ω^)


(^ω^)おっおっおー
posted by れおな at 22:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モッコリ大事件

この前の少クラのモレのがモッコリ見た(゜∀゜)!!
ムービーだったけど全然わかったよ!!笑
みんなが言ってたモッコリをやっと拝めてよかったお(^ω^)
ちょっとノリ遅れたけどなんとか大丈夫な感じか?

そしてこの前のクロサギのも気になるから今からヲタ友チャンにメールしてくる!!




やっぱりワタスは変態よー(;;゜;ё;゜;;)


変態変態わっしょいわっしょい
(┘・∀・)┘└(・∀・└) ♪♪
posted by れおな at 15:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10センチ

何よA!!
復活してるジャマイカ(゜∀゜*)
テラウレシス!ギガウレシス!


萌えトピ最高ヾ(・∀・)ノヒャッホーイ
posted by れおな at 01:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

