2006年05月31日

ページがゆっちでいっぱいです

image/nakamore-2006-05-31T22:48:43-1.jpg
友達から送られてきたの。
最初は中丸のって気付かなくて、この前亀チャンのことでいじめちゃったからいたずらかと思ったんだやよね〜笑

よーく見てみたらこんな画像だった!!笑







この文章間違えていとこに送っちゃった(・∀・;)
濃い内容じゃなくて助かったよ〜(・∀・;)
いつもみたいにめっちゃ語ってるの送ったら超恥ずかしかっただろうな〜苦笑
posted by れおな at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れたましたわー( ´Д`)

今日、球技大会だった。
糞暑かったよ(´Д`)
そして糞つまらんかったわー
団体競技苦手なんだよね…
ネガティブになっちゃうんだよ…(;∀;)ハハッ

あぁー、しかもまた焼けたよ(;∀;)



今日、ウタワラの収録でKAT-TUN、新曲歌ったらしいね(・∀・)
SIX SENSEと言う歌だそうよ(・∀・)ノ
でもCD化する予定ないんだって(・д・`)

バーロー(-ロ-)

でもなんだかんだでCDになりそうじゃない?
グロリアもそうだったし(・∀・)♪
早く聞きたいなぁ〜(・∀・)
posted by れおな at 19:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ぺぺぺぺぺ〜

石井さん最高!!
恐縮ですが…って!!笑
山下さんもなかなかワロスだったわ(・∀・)

仁さんとの半同棲テラモエス(・∀・*)
こういうの聞くと癒されるわ〜(*´∀`*)
亀チャンとの不仲話は面白かった。
リアルにサマリーとか思い出して悲しくなったりしたなんてしましたよ(゜∀。)アハハハ


ただやまぴーの口からNEWSとかメンバーとかの発言が無かったのがちょっぴり悲しかったなぁ(・д;)
ドンマイ自分!((自分かよっ!笑
posted by れおな at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ジャスコ

今日は下妻がやるということで題名をジャスコにしてみました(・∀・)笑

フフフ♪下妻楽しみ〜(・∀・)♪
深キョンカワユスだよね〜
アンナチャンカッコヨスだよね〜
ちゃんとHDDで録るわよっ!笑


あと、HEY!HEY!HEY!だねっ!!
新聞に山下と亀梨大喧嘩って書いてあったから
ものすごーく気になる〜!!


(゜Д゜)じれったいのよ〜
posted by れおな at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

チェケラッチョ

めっちゃ久々に映画見てきた(・∀・)

玉鉄ヤバース
テラカッコヨス!!
わ、わ、私と結婚して下さい(;;゜;ё;゜;;)
マジ大好きだぁー!!
あんな人が旦那だったら幸せだろうなぁ〜(*´Д`)



金が無いくせに痩せるポップティーンを買っちまったよ(・∀・;)
ポップティーンとかこっち系の雑誌を買ったの初めてなんだけど
ダイエット企画にやられたよ(・∀・;)
本気で痩せなきゃ(・д・`)〓
ちなみに私はりんご型でした。
明日から頑張るぞっ(`・∀・)!!
posted by れおな at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

価値観とか

テストが終わって昨日は16時間も寝てた〜苦笑
昨日学校遅刻寸前だったわぁー笑


今日は久々にパソコンから(・∀・)

ViViとMyojoとポポロを立ち読みしてきた♪

ViViの亀チャンテラカワユス(・∀・)
そこらのおなごよりも可愛いんだけどさぁ〜モヘモヘ
でも、コメントとか読んでないんだよね〜笑
1時間ぐらい立ち読みしてたからなんか店員にじろじろ見られてさ〜
先に亀チャンのとこ読んどけばよかったよ…orz
てか、LENAフルネームにしたんだね。
苗字初めて知ったわー。
カワユスカワユス

Myojoみんなカワユス(・∀・*)
中丸だけなんかパジャマみたい!!笑
欲しいな〜(´д`)
金無い…
ドリボのDVD買わなきゃだから節約しなくちゃ(;д;)
ほんとに金がないのって辛いわぁー


あっ、昨日ファッション誌を立ち読みしてたとき大学生ぐらいのお姉様方達が
Myojoの表紙を見て
『あっ、やまぴぃと錦戸だっ!この男の子だれ?』
って中島のこと言ってて
『あっ、野ブタで亀梨の弟役だった子じゃない?この子ジャニーズなの?笑』
『はぁ〜?ジャニーズってイケ面なイメージあったけどこの子?笑』
『この子よりも近所のタクマくんの方がかわいいって!!笑』
『タクマくんって誰だよ!笑 でも普通にそこらへんにいるよね、こういう子』
なんて話してたから笑うのこらえるのに苦労したよ〜笑

第三者側から聞くとこういうの面白いよね!笑
亀チャンの顔を受け付けれないって人とか多いけどなんとなくわかるもん。
あうい顔苦手な人いるもんね。キツめな感じが。
だからタグチェとたっちゃんがダメって人いてもありなんだよね。
ただタグチェとたっちゃんの良さに気づかないのは残念だって思うだけ!笑
って、私はどんなけ上目線なんだよ!笑
posted by れおな at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

Dream Boys

6月28日DVD発売決定しました!!
お値段は8000円だそうです。


見に行けなかったから嬉しいなぁ〜(・∀・)
でも…、また金が飛ぶわぁー(´д`)
posted by れおな at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

REAL VOICE

月9はあやか〜

REAL VOICEとかReal Faceかと思ったお(^ω^)

まぎらわしいお(^ω^)









みんな、7月から月曜日の9時は美咲になりきるお(^ω^)

みんなの名前はミナミだお(^ω^)
posted by れおな at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子大生

糞〜!!女子大生が羨ましいぜっ(`・ω・´)
所詮私は女子高生よ…orz


おくらー!
中丸がおくらって言ったとき頭に凜が浮かんだよ(・∀・)
凜もおくら大好きだもんねっ('∀^*)



でーんーわー

なんだテメェ!!
たっちゃん大好きなんで〜って…
私はなぁ、私はモレもたっちゃんも大トゥキだぁー(;;゜;ё;゜;;)


あっ、たっちゃんって犬4匹も買ってたっけぇ?
2匹だと思ってた('A`)
猫チャンもいるよねー(・∀・)
.∧_∧
(´・ω・`)ニャー


ちなみに私もワンコ苦手なんだよねー。
冬休みに友達ん家のワンコに顔噛まれて、
学校帰りに野良犬に追い掛けられたって恐ろしい思い出があるのよ(((゜д゜)))


でもちっこい犬は大好物です(・∀・*)



R-One 宣言送ろうかなぁー(・∀・)

ふふふおおお(^ω^)
posted by れおな at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

テレビジョン

image/nakamore-2006-05-24T23:13:20-1.jpg
ホントは全く買う気なかったの。
表紙もあんなのだったしページもちょっとしか写ってなかったから。

でも、中丸のコメントを見てつい買っちゃったんだよねー。
記事の内容もなんか中丸メインみたいな感じに書いててくれて、
メンバーみんな平等じゃないのは残念だけど、
正直に嬉しかったんだ〜

中丸の時代が来たとかそういうのじやなくてね(・∀・)
素で中丸さんのことがかっこよく見えましたね、えぇ。笑











あっ、今日初めてスカパーのCM見た(・∀・)
みんなカワユスね(・∀・*)
posted by れおな at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

休憩ターイム

今日火曜日だったんだね!!

今日ね、ずぶ濡れになった火曜日だった(・∀・)


笑いたきゃ笑えばいいお(^ω^)

靴から大量に水が出て来たお(^ω^)おっおっおっ



KAT-TUNスタイルについて久々に語ろうかね〜
もしかしたら初かも(゜∀゜)笑

最近楽しいよね〜
この二人も様になってきたね!!
電話のやつ聖と全く同じ経験ある!!
結構みんなあると思うけど。
タコ焼きワロスだね!!

ジャンボーって小学のころ流行ったわ(・∀・)
言い出しっぺだった私の友達はその時ジャンボってあだ名だったわ〜!笑
posted by れおな at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっおっおっ(^ ω^)

今日は徹夜でテスト勉強頑張ったお(^ω^)
住人達と頑張ったお(^ω^)
みんなでおっおっおっ言いながら頑張ったお(^ω^)
そのおかげでおが頭から抜けなくなったお(^ω^)
もう完璧に狂ったお(^ω^)
今なら歯車を踊れそうな気がするお(^ω^)


さぁーまた徹夜で頑張りませかー(・∀・)
もう、一夜漬けじゃないと頭に入らないお(^ω^)


おっおっうるさくてごめんお(^ω^)
posted by れおな at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ドラマ&ミリオン

image/nakamore-2006-05-22T23:13:22-1.jpg
来たお来たお(^ω^)
亀子ドラマー!
勇也だってよー(゜∀゜)
これは決定でよろしいのでしょうか?
なんか仁さんって噂もあったけど亀子に決定なのね(・∀・)
楽しみだけど伊東美咲好きじゃないから微妙な心境ですね…(-Д-)
矢田亜希子様とかだったらよかったのに。
むしろ大歓迎!



真顔ミリオンいったそうで♪
おめでとー(・∀・)ノ
posted by れおな at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

れおな家ジャニーズ知名度

今日、夕食のとき妹がお母さんにジャニーズで名前知ってる人あげてってー。
ってお母さんが次々と名前をあげてったんだけどさぁー、もの凄く可笑しかったの!!笑
まずなぜかV6からだったんだけど、
母『いのっち、長野君、森田、三宅、岡田君…あと誰だったっけぇ?あの、虫嫌いな…あっ!坂本!!』
なぜか坂本君だけ言い方が上からだったんだよね〜笑 しかも虫嫌いで覚えてるのかよっ!笑

母『TOKIOはー、山口、長瀬、松岡、城島。あと、ねるねる〜の人。誰だっけ?』
妹『“こ”から始まる人!』
私『京都にその名前のお寺あるよっ!』
母『あぁ〜、国分太一!あの子可愛いよね』
ねるねる〜ってどんな覚え方だよっ!笑

母『少年隊はー、植草、東山…』
私『錦織だよ!』
妹『なんでお母さんが言えなくてお姉チャンが言えるんだよっ!』
ってつっこまれたよー(・∀・;)
でまぁ、SMAPはみんなフルネームで言えましたよ。ママン、SMAPだけは大丈夫みたい!笑

で、やっぱり面白かったのはKAT-TUNだよっ!!!笑母『KAT-TUNは〜亀梨、赤梨…あっ、違う!赤石?』赤石誰だよ!!笑
妹『赤西だよっ!次、T!』
母『田中と田丸。』
なんか毎回Tのどっちかを田丸って言うんだけど〜!何でよっ!!笑
妹『田丸じゃなくて田口。ちなみに順番は田口が先ねっ!!』
母『内田と中沢』
おーい!KAT-TUNで合ってるの亀梨と田中だけじゃん!!笑 ボロボロだなー笑
NEWSは
母『彰!!』
おいっ!!笑
妹『本名言えよ!』
母『ヤマピー!』
私『フルネームで言える?』
母『山下智久。あとは知らん。』
やっぱりぺは違うなぁーって思ったよ(・∀・*)

母『あっ、あの“こなぁ〜ゆきぃ〜”に出てた子は何処の子?』
私『えっ?!藤巻??!』
妹『亮チャンのことやろっ?なんで藤巻のこと聞くんだよっ!笑 亮チャンはNEWSと関ジャニ∞だよ!』


まぁお母さんの知識はこんなもんですわー。笑
弟はKAT-TUNみんなフルネームで言えるよ(・∀・)
モレとたっちゃんが好きなんだって(゜∀゜)
ロバ丸(´・ω・`)人(冫、)ヤッホーイ
ちなみに仁さんのこと嫌いなんだってー(・д・`)
うちはてめぇの方が嫌いじや!って言ってやったよ(-∀-*)笑
posted by れおな at 20:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

釜山

今やっとテスト勉強に取り掛かったとこ(・∀・)
ってブログ書いてる時点でテスト勉強放棄してるんだけどね〜(-∀-;)
日本史やってたんだけど、ノートの釜山の釜の字が間違ってた…
間違えて覚えるとこだったよー(・∀・;)あぶね〜



ウタワラ〜♪

バレー楽しかった(・∀・)
解散の危機に萌えたよ!!
みんなでタグチェを責めるとこなんてかなり笑ったわ!!
たっちゃんの顔面キャッチ痛そう…(・д・`)
綺麗な顔に〜
中丸だったらどんどんぶつけちゃって下さいなのにね〜(゚∀゚)アハハハハ
何より仁さんの
『うちの亀梨はピッチャーやってるからそういうの見逃さないぞ』
発言は仁亀信者の私達姉妹にはかなりのモヘを与えてくれたよ(;;゚;ё;゚;;)
“うちの”ってとこがいいんだよね〜(・∀・*)
あと、掲示板でムービー貼ってくれた子の見たんだけど、
昼の番組での未公開シーンでやって中丸のセッター(?)のやつ面白かった!!
なんてこういう番組関東でしかやらないんだろうね!!
あぁームカツク!!!



明日からテストなのに全然勉強してない。
やる気はあるのに…
崖っぷちなんだよーバカヤロウッッ(;д;)!!
posted by れおな at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ラキラキベイブ

ひぇーい!
嵐かっけー(゜∀゜)
先週のよかったからMステビデオ撮っちゃった♪
相葉チャンのへそチラカワユース(゜∀゜*)
チラリズム最高だぜっ!!
最後の大宮ワロス!
やっぱり嵐いいねぇ〜
CD買っちゃおうかなぁ〜
もし買いに行ってまだ初回が置いてあったら買ってこよっ(`・∀・)ъ


そんな私だけど今日の音楽戦士嵐だったらしいねっ!!
普通に風呂に入ってたー(;д;)
やってもーた…チーン
来週のうたばん嵐出るっけ?
とりあえずうたばんは絶対にビデオに収めなきゃ!
中居君と大野君のやり取りワロスだからね(・∀・`)

















嵐魂行きたいなっ(・∀・*)
posted by れおな at 02:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

あー眠い

最近もの凄く眠たくて…
月曜日から中間テストなのに全くやる気が起きない…
五月病かね('A`)?


えっーと、今週はR-One KAT-TUNちゃんと聞けました(・∀・)
始まる3分前がもの凄く眠たかったけどその山を乗り越えましたぁ(゜∀゜)

れおなも胡麻油の香り大好き〜(*´∀`*)
先週は苺って言ったんだっけ?
今のところ銀杏以外はMe too(`∀')ъ

たっちゃん気ままだね〜
食べながらラジオって。
そんな気ままなとこがたっちゃんらしいよねっ(・∀・)




てか聖と手越ドラマだねー(・∀・)

image/nakamore-2006-05-19T17:54:50-1.jpg

全然知らなくて、ズームイン見てたら芸能コーナーで言っててビックリしちゃった!
これって山田君もでるよねー。
山田君可愛いぜっ(`・∀・)ъ
いやー、聖がドラマってことだけで喜びMAXですわー(・∀・*)
ビデオ切れてるから買ってこなくちゃ!!

聖の新聞のコメント
ついにこの役が来てしまいたした!いつか来るだろうと思っていたら、早速来ました。凄く面白いドラマになりそうなので、今からワクワクしています
だって(・∀・)
自分でも思ってたんだね!笑
ちなみに役名は“かずや”らしいよ!笑

(#・A・)人(・ш・`)


あっ!スカパーサッカーver.今日から放送してるみたい(・∀・)
私まだ見てないけどね〜ん(-∀-;)
posted by れおな at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

タコ焼きー!

久しぶりにKAT-TUNスタイル聞いた。
最近全然聞いてなかったー。
なんか先週寝るの平均的に早かったんだよね〜(・д・`)
もう最悪だよー…orz

それにしてもタコ焼きにはニヤけてしまったよ(-∀-)
タコ焼き…タコ焼き…
聖のお母さん見放題なんてテラウラヤマシス(゚∀。)
変態でごめんよ〜(;;゚;ё;゚;;)グヘヘ


明日はロバ丸だぁー!!
もう収録終わったかなぁ?
放送明日だし。きっともう終わっただろうね。
魂での中丸の涙について振ってくれるといいなぁ〜
たっちゃん、期待してるぜっ(`・∀・)ノ


あっ、24時間テレビのTシャツのデザイン中丸が担当らしいね!
聖だと思ってたからびっくらしたわー
まぁ、なんにせよ絶対に買うわよ!!
ジャスコまで頑張ってケッタこいでくわ〜(゚∀゚)

あとAついに少クラキタ━━(゚∀゚)━━!!
understandable(冫、)ノ
彼自身のソロでの作詞曲を魂以外で初披露!
今から物凄く楽しみだわ〜
ちょっくらこのMDでも聞いてきますかっ(・∀・)イエーイ
posted by れおな at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

KAT-TUN感動をありがとう

image/nakamore-2006-05-16T22:15:33-1.jpg
昨日の朝は結局5時に寝て6時に起きました。

ズームインさぁー亀チャンばっかしか映ってなかった?
中丸の涙を映して欲しかったよ…(・д・`)

それに引き換えめざましといいますと…
最高ジャマイカー!!
軽部ありがとー(;∀;)ノ
みんなのソロも放送されて最高だった。
中丸のHBBホントに成長したねっ!
あの喉だけのやつ初めて見たよ!!
名古屋でやったっけぇ?
ちゃんとそこ見てなかったのかなぁ??
でも凄かったんだけど軽く怖いって思った私は中丸担失格なんでしょうか?
雄一君ごめんね(・д・`)
そして待ちに待ってた中丸様の涙!!!
あのくしゃくしゃになった泣き顔を見たら私もポロリと涙がこぼれてきたよ(pд;。)
あの純粋の涙は一生忘れないと思う。
中丸もあの涙を流したことを忘れないでこれからも仕事に励んで欲しいと思いました。
他のメンバーも目をうるうるさせたりしてる姿はとても綺麗だった。
次に会えるときはいつも以上に暖かく迎えれたらいいなぁと思った。
KAT-TUN最強!!
KAT-TUN最高!!











二度と訪れない今日という日を
良き思い出として
明日からまたKAT-TUN6人とファンみんなで
一歩一歩進んで行きたいと思います
KAT-TUN is always together with you
posted by れおな at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

改めて思った

KAT-TUN大好き!!
ホントにホントに大好き!!

昨日でコンサートファイナルだったね。
今回のツアーに参戦ホントによかった。
海賊以来こっちに来てくれなくて生KAT-TUNを見たのはかれこれ1年4ヶ月ぶりだった。
久々の魂には少しだけだけど男の人もいたりしてKAT-TUNも成長したんだなぁーって思った。
それはホントに嬉しい!
前にラジオで魂に男が来ててキモいって言った奴がいたってあったけど、
そんなこと言うテメーらの方がキモいんだよー!!
って思ったのは言うまでもないない。
だってジャニーズのコンサートに男が来るなんて世間が認めてくれた証じゃん?
だからこれはKAT-TUNやファンにしちゃー勲章みたいなもんなのに。
私はこれからもこの勲章を大切にしたいって思う。



昨日のオーラスのレポを見てて私は号泣しちゃった。゜。(pДq)。゜。
もう、中丸最高!!
愛してる!!
中丸担になれてホントによかった。
心からそう思った。
泣きすぎて気持ち悪くなっちゃった。笑
そんで、寝るタイミングのがしちゃった(-∀-;)
なんかホントに地方住みの自分が悔しかった。
この、自分の目で中丸の涙を拝みたかった。
なんか改めて中丸雄一は私にとって大きな存在なんだと実感しました。
posted by れおな at 04:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

バトン


亜依美からのバトン。

◎KAT-TUNを愛する人に究極の選択バトン

◆付き合うなら?
A気紛れな亀梨和也
B一途な田中聖


Bの一途な聖君で。
ちょっと気まぐれは困るな〜
自分に対する気持ちが変わっちゃったらって思うと…
なので聖で!


◆結婚するなら?
A自意識過剰な赤西仁
Bミステリアスな上田竜也


Bのミステリアスな上田君で。
毎日が新鮮で飽きなそうなとこがいいよね。


◆友達にするなら?
A笑顔で解決田口淳之介
B親身になってくれる中丸雄一


Bですかなー。
やっぱり親身になってくれる人がいいよね。
中丸に相談した場合は中丸がテンパってそう!笑


◆一緒に登下校するなら?
A学ラン姿の赤西仁
Bブレザー姿の亀梨和也

Aの学ラン仁様で!!!
学ラン萌え!!理由はそんなけ!笑


◆一緒に料理するなら?
A進んで手伝う田口淳之介
B何を作るか推測不能上田竜也


Aの田口さん。
一緒に和食作りたい!!


◆どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたがほしいものを)
Aさりげなく買ってくれる田中聖
B素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一


これはどっちも好きだからBの自担の中丸君で!!


◆電話するなら?
A甘いボイスでささやく赤西仁
B暴言はきつつ優しい田中聖


Bかなぁ〜。
仁さんの声聞きにくいから!笑
っていうのはウソで、照れ隠しっぽい暴言とかそういうのが好きだから。


◆あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A絆を歌ってくれる亀梨和也
BLOVE IN SNOWを歌ってくれる上田竜也


そんなもん決まってるじゃん!!
Bの上田様だよっ!!
上田様の歌はネ申なんだよぉ!


◆似顔絵を書いてもらうなら?
A笑顔でごまかせ!田口淳之・
B絵ならまかせろ!中丸雄一


B。
自担だからって理由で選んでしまった…orz


◆廻す人



えみ

よかったらどーぞ。



posted by れおな at 02:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キューティクル

髪が痛みまくってヤバい…
もしかしたら中丸と言い勝負かもしんない…(・д・;)

昨日大学の説明会があったんだけど、バス停から会場まで5分歩いたくらいで、
せっかく巻いた髪がフニャフニャになっちゃってさぁ〜
癖毛最悪…
例えストレート言ってもうねるし、巻いても巻きが取れちゃうし…
この髪質大嫌いだぁー!!!!


なんか、最近の悩みなんだけど…
最近、相方と比べてKAT-TUNだけじゃなくジャニースにハマりまくってるんだよね〜
だからQとかNEWSとかキスマイのこととかでかっこよくない?
みたいな事聞くと否定しるの。
個人名出すと誰?みたいな事言ってくるのね。
特にQなんだけどさぁー
なんか悲しくって…。
相方のことは好きなんだけど、魂行ったときとかノリが違いすぎるし
どうすればいいのかわかんないんだよ…(;д;)

あと、大学入ったらジャニ好きな子いるか気になるわぁー
いたら友達になりたいなぁ〜って最近本気で思ってる(・∀・;)

   


posted by れおな at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

水死体

富豪刑事を見てて“水死体”キター!!
頭に最初に浮かんだのはたっちゃんだった!!笑

今日3誌買ってきた(・∀・)
3誌っていってもWUだけは買ってないんだけどー
依ーごめんね(・д・`)
でもその代わりにテレビガイド買った(・∀・)
ホントは立ち読みだけにしようって思ったんだけど
たっちゃんの誘惑に負けて買っちまった(`・∀・)



てかてかてか、お母さんが聖のこと松平けんって言うんだけどー!!笑
確かに坊主だけどなぜあえてのマツケン!?笑


あぁー。東京行きたい!
遠いよぉ…
東京の大学行きたいなぁー('A`)
でも私の志望校関西って言う〜(・∀・;)
来年無事関西人になれてるのかなぁー(・д・`)
凜ー大学楽しい?
posted by れおな at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

はねとび

KAT-TUNのメンバーの中には
髪の長い亀梨がいる
ちょっと赤西も長い
田口も上田も髪長い
田中の髪は短いボウズ
兵隊さんみたいだね
田中のことは嫌いじゃないよ
心許す
KAT-TUNの中にはもう一人中丸君もおるよ

あの…やっぱり…あの…
田中君は兵隊さんみたいだと思うよ


何これー(゚∀゚)!!
ムービー見たー!!
森之進ワロス!!
でも私はねとび見てないよ!
家にいたのに(´Д`)
聖がお気に入りかぁ!?笑
最後のついでっぽい中丸ワロス!
しかも中丸だけ“君”付き!!笑
posted by れおな at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

orz

やっちゃった。ちゃっちゃった(;Д;)

R-one KAT-TUN聞き逃した!
今起きた
起きたらもう隠し撮りのとこだった(;Д;)
最悪だぁ…
聞き逃すくらいなら一層のこと朝まで寝てたほうがよかったよう…
posted by れおな at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

まじでか!!?

えぇーえぇー!!!

ぴぃから仁ママへの誕プレが犬なことに
びっくりすぎたれおななんですけれども〜

よし、落ち着こう(・∀・;)!!
凄いね!まだ、自分の親にならわかるけど友達の親への誕プレが犬だなんて。
いくら仲いいからってなかなか犬をあげる人はいないよね〜。
物じゃなくて生き物だもん!
それに犬って余裕で10万越えることない?
やっぱりぴぃは只者ではなかったな!
そして赤西家も!




今日3誌を立ち読みしてきた!
やばいなぁ〜どれも欲しい…
3誌はもう卒業のはずだったのに…
しかもKAT-TUN目的で欲しいってのもあるんだけど、
慶チャンとシゲにやられそう!
(∩゚д゚)アァーアァー!!
誘惑やめれー!!
凛の言ってた通りWUやばい!!
よ、よ、よ、よ、依のピースが可愛過ぎる…orz
依はお裁縫が出来る子なの??素敵やぁーん(゚∀゚)!!!
糞ー!!!どうすればいいんだ!!
テレビガイドも画像見たけどロバ丸が可愛すぎる!!
(´・ω・`)人(冫、)
なぜかイトーヨウカドーにはまだ置いて無かったんだけど…
なぜよ(・д・`)
私に買わせないつもりなの?
ぜってー買ってやるよ!バーカ
おっと暴言スマヌ(⌒ー⌒)ついつい本性が…orz

あぁー金が…
posted by れおな at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ずぶ濡れになった火曜日

今日朝雨だった。
ドシャ降りとかじゃなくてパラパラだったけどさー
友達が家に傘なかったからって濡れて登校してきたから
真顔のこのフレーズを思い出したの(・∀・)


今日午前授業だったから昼から昼寝をしてたの。
そしたら久々に夢見た(゚∀゚)
なんかとんでもない夢を見た気がする…(゚д゚)

なんか私の学校とどっかの学校で球技大会をやってて、
クラスの子と話してたらテニスボールが飛んで来たの。
クラスの子がボールを拾ってわたそうとしたら
ボールを飛ばしたのが上原多香子で、
その拾った子が仁さんファンだったもんで
ムカってしたから返す前に
『仁とどうやって知り合ったんですか?』
なんて笑顔で言っちゃったの。
そしたら多香子が
『プライベートなことなので言えません。』
って言ってさぁー…
周りシーンだよ!?
とりあえず私は場の雰囲気をどうにかしなくちゃって思ったらしく
よしっ、笑っちゃえ!って思って笑い出して、そしたら周りも笑い出し…ってとこで目が覚めたの。

なんだこの夢は!!って感じでしょ?
私も起きて少し時間が経ってからこんな夢を見た自分に驚いたよ(・Д・;)
しかもなんで球技大会に多香子がいるんだよっ!!って話だよね〜(-∀-;)
ちなみに同じクラスに塚チャンがいたよ(・∀・)アハッ
自分、結構仲よさ気に話してた(゚∀゚*)


あと、今日ビデオの整理してたら
ついついアネゴのスペシャルのに目が奪われちゃってさぁ〜
またチスシーンを写メっちゃった(゚∀゚)

image/nakamore-2006-05-09T21:06:35-1.jpg

やっぱ私変態だわ!!笑
posted by れおな at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

わっしょい

今日は夕方からいとこん家に行ったからリアルタイムで少クラを見ました(・∀・)
今回は最後まで全部見た!!
慶チャン〜!!!!
なんてカッコイイんだ(゜∀゜)
小山さんかっこよろしすぎ!!
ねーねー。ところでさぁー
すばるの頭何?
ジェローニモの友達??笑
村上の頭何?
スマスマの光さん意識?笑
二人の頭に絶句でしたよ…(-∀-;)

キスマイ2とABCがメインって感じだったねっ。
いとこがガヤ見てカッコイイって言ってた!
これからはガヤの時代か!?笑
妹は二階堂君にキャーキャー言っておりましたよ。笑

借り物競争(?)
の見てとっつーダンス(?)を思い出した!笑
今でもよく妹と口づさんでるんだよね〜

『僕です僕ですとっつーです。
リズムに合わせてリズムに合わせてとっつーです。』

って可愛かったなぁ〜(・∀・*)
でも何より癒される物ってのでとっつーを抱えてきたたっちゃんに萌えだったよ!
私達の癒しはあなたよっ!!みたいなー笑
後、空チャンの写真可愛かった(・∀・*)
その時亀チャンがやった犬の鳴き声のマネが初めは本物の犬かと思ったんだよね〜(・∀・;)
あぁーKAT-TUNに戻って欲しいなぁー(・ε・)



今日初めて小出君とハセキョウのドラマ見たの。
ホントは最初から見たかったんだけど日曜日ってあんまりテレビ見ないからずっと見忘れてて…
でもCMで小出君のキスシーンを見たからには見なくちゃって思って
始めの10分ぐらい見逃したけど見れた〜!!
ヤベーなぁ(゜∀゜)
小出君カッコイイ!!
なんかごくせんのころに小出君だけ否定した友達にバァーカって言ってやりたいわ(゜∀゜)
そしてキスシーンキタ━━(゜∀゜)━━!!

image/nakamore-2006-05-07T23:10:13-1.jpg
キスシーンを写メった私は変態ですか?笑
キスシーン大好きな私は欲求不満なんですか?笑
もう変態でも欲求不満でも結構さっ!!
このドラマ個人的に萌えだったので来週から見続けます(・∀・)
posted by れおな at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竜(りゅう)&竜(たつ)

見て見て〜!笑
image/nakamore-2006-05-07T17:45:34-1.jpg
image/nakamore-2006-05-07T17:51:07-1.jpg

昨日家族で富士サファリパークに行ってきたの。
カメとロバ!!笑
一人だけ車中でロバ見て騒いでたたんだよね〜
ロバ見て騒ぐなんて…
KAT-TUNヲタだな〜って思った!笑
そのあと池でカメ見っけてついつい写メっちゃったよ〜(・∀・)
posted by れおな at 17:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

DVD

おはようございます(・∀・)

GWだからって調子に乗ってさっきまでDVD見まくってました(・∀・)

友達から借りた少クラのDVD見てからリアルフェイス見てた。
少クラ久々に見たー!!
KAT-TUN盛り沢山で楽しかった♪
Butterfly超カッコイイ(゜∀゜)
仁さんたっちゃん萌えー
最後にジュニアからのメッセージのときの仁さんのパチパチおめめかわゆい(・∀・*)



リアルフェイスのDVD何回見ても楽しいわー
山手線ゲームが可愛くてしかたない(・∀・*)
(冫、)野菜のなぁーまぁーえぇぇ!!!
って。萌え萌えやん〜笑
てか私、リアルフェイスのPV見るとき絶対にアングル3で見ちゃうんだよね〜
仁さんのが1番好きなのよ(゜∀゜)
ちなみに私的に1番つまらんかったのは中丸ですね…orz


あぁー…
眠くなってきたから寝ようかなぁ〜

(#・A・)グッナイベイベー
posted by れおな at 05:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

