2005年12月31日

2005

今年もう終わり。あっと言う間の1年でした。
今年は彼らKAT-TUNとって忙しい1年だったのかな?笑


海賊魂から始まり、
ごくせん
王様魂
ミンテレ(歌笑>
anego
ドリボ
追加魂
がんきしょ
KAT-TUN×3
再追加魂
金田一
笑ってこらえて
グラチャン
野ブタ


ご苦労様だったね。
私が最後に見た生KAT-TUNは去年の海賊魂だったけど!笑
この1年で凄く有名のグループになっちゃって嬉しいような悲しいような…
来年も頑張って欲しいですね。
そして是非ビューを!!!(切実に)


私個人の話は…
別にないやぁ〜笑
とりあえず今日ゎ紅白見てカウコン見て2005年を締めくくる予定〜
楽しみだなぁ〜〜♪

posted by れおな at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

金があぁぁぁ…

お金がないよぉぉ(;д;)
今日服を買っちゃったよ〜
かわいいワンピに一目惚れしちゃって…
まぁ、もう今月終わるからいいんだけどねぇ…(ノд;)


あぁぁーバイトしたい!!!
ケータイも変えたいしコンサートにも行きたいし服欲しいし…
最近すぐ金が無くなっちゃうんだよ。
ジャニヲタをやるにはやっぱり金がいるね。しかたないかぁー…





いよいよ明日はカウコンだぁ〜!!!
KAT-TUN何歌うのかぁ〜?やっぱりSHE SADE…か絆かなぁ?
私的にゎノーマター・マターがいいなぁ〜♪

たーのーしーみー

posted by れおな at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

中丸さん

 BiDaN

買ってきたぁぁぁ〜!!!
ホントは昨日買ってくるつもりだったんだけど持ち金足りなくて買えなかったんだよねぇ(ノн`)
でも今日ちゃんと買ってきました!!

やっぱりさぁ〜中丸雄一はステキングですよ!!
萌え萌えだったもん!!

NANAに影響されたこと書いてあったけどさぁ〜、
『ちょっと影響うけてるな、こいつ。』って程度じゃないでしょ!!
かなり影響されてるじゃん!!あなた程影響されてる人見たことないから!!!笑

中丸はやっぱりどのメンバーとも仲良しよね!!
聖の誕プレは何を買ったんだろう??
仁との買い物様子を想像するだけでにやけちゃう!!笑
『中丸はがたいが良くないから』
って…そりゃー仁さんよりゎよろしくないが彼の体も素敵よ!!
いつかなんかの雑誌とかでそのオソロのジャケット姿を見れたらいいなぁ〜。(なんて夢を抱いてみました。笑)




やっとKAT-TUN全員ソロ表紙終わったね!!
長かった!!余裕で1年以上かかったもんね!!
BiDaNにも載ってたけどちょうど去年のBiDaNの表紙はKAT-TUN全員だったもんね。
買おうって思ってて買うの忘れちゃってあのときはマジでへこみましたよ〜orz

まじであのときの自分ちね!!

でも今回ゎちゃんと買えてよかったわ!!

またKAT-TUNの表紙が回ってきたらいいなぁ〜

posted by れおな at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

anego〜アネゴ〜Special

楽しみにしてたけど回想シーンばっかだったね…
放送時間の半分が回想だったんじゃない?った思ったくらいだったよぉ〜


でも!!!!

黒沢明彦!!

テラモエス!!テラカッコヨス!!テラカワユス!!!!!

パソコンかかえて
「アネゴ〜」
って!!!!こっちは黒沢と違う意味でヤバヤバでしたから!!笑
でも結局奈央子と黒沢はくっつく運命なんだね!!
そしてやってきました!!

キスシーン!!

長い長い!!キス長いから!!笑
見てるこっちがにやけちゃったよぉぉぉ〜(⊃∀⊂*)
キスしながら眉間にしわを寄せちゃったとことか、目開けちゃってパチパチしてるとことか…
こっちはキュン死にだよぉぉ〜!!!!!
まったく新妻とキスしちゃってさぁ〜。笑

居酒屋のシーンでコパがでてきたとことかのリアクション最高!!笑
かわいすぎなんだよ!!にやけちまったじゃないか!!笑

とりあえず家族で見てたからにやけた顔を隠すのに精一杯だったんだから!!笑


もういろんな人が思ってるみたいだけど、anego2キボンヌ!!
あんな終わり方したんだから絶対に続編やらなきゃいけないからね!!!
posted by れおな at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V6魂

V6魂に行ってきました!!

いや〜、海賊ぶりのジャニ魂でしたよ。

楽しかったっす!!


MCでKAT−TUNの名前が出たときはかなりテンションあがっちゃったぜ(`∀´)
posted by れおな at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

Myojo2月号

Mjoyoやっと買ってきた!!

冬休みに入ってから初の外出!!
完璧引きこもりじゃん(゚ロ゚ノ)ノ!!笑

まだパラパラっと見ただけだから感想薄いっす。
また後日濃い感想書くつもり〜



とりあえず今日は…

じんじん&ナカモレコンビ!!!

私このコンビ好き〜(´∀`)
マジかわいいいねぇ〜(*´д`)ハァハァ
ホッペつん!!テラカワユス!!!
わたしゃ萌えまくりよ〜笑
じゃんけんして負けちゃってるとこがまたかわいいよね!!!
この中丸の髪型素敵!!笑ってこらえてを思い出すわ!!!


聖&亀コンビ

来月号の聖の頭ゎ…坊主になってるだろうね。
批判する人多いけど私坊主の聖好きよ!!!
かっこいいじゃない!!

この亀のブーツin見てるとつくづく足が細いのに気付くわ。
あの子ホント細いよね!!マジでうらやましい…orz


たっちゃん&田口コンビ

二人後姿でいすに座ってるのめっちゃかわいい!!
そしてなんだか田口の着てるパーカーのデザインが気になるわ!!笑







ついでに今日ビダン出てないか見てきたけどまだなかった…orz
明日絶対に買いに行かなくちゃ!!!
posted by れおな at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

KAT−TUN

KAT-TUNのDVD見たよ!
神サマーね(・ω・)

久々に神サマー見たよ!いやぁー、みんな若いわね!!

だってみんな10代よ!!今じゃ亀以外20代ですからね!!笑

何回聞いても仁さんの君を想うときは素敵だね〜。

涙出てきそうになっちゃうもん!!

初めて見たときはホント、涙出てきちゃったから!!

あの子の歌声最高!!ジャニーズでは珍しいくらい上手いと思うもん!!

上ぷも亀も歌上手くなったよね!!てか上手くなってなくちゃだめだよね!!笑


そして、われ等が中丸雄一!!!

なんやあの子は!!でらかわいいやんけ!!萌え〜

毎回これを見るとき眉毛の下のニキビが気になる!!笑

ボイパ上手くなったね〜。凄く思うよ!!年々磨きが入ってるわね!

裏のもいじられまくりでカワユス(*´д`)萌え〜

ズラズラズラズラ〜〜〜♪笑

ズラキャラ最高!!!!!










今日スマスマ見てて思ったの!やっぱりスマップはいいねぇ〜!最高!!

KAT-TUNもこういうレギュラー番組持って欲しい!

コント見たいー!!!メンバーにパイをぶつけられる瞬間見たい!!!笑

そんな番組が現実化するように願っておきます。笑
posted by れおな at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日韓友情コンサート

V6!!!
めっちゃかっこよかった

剛君パーカーが良くお似合いで(*′д`)萌え〜

岡田君アクロバットできたんだね。初知り…orz

そして長野君!!やっばりかっこいいわ!本気であんな兄貴が欲しいぜ!!!!

実は28日にV6魂行ってくるのよ〜。V魂初だから凄く楽しみ♪












そんでもって今からKAT-TUNのDVDを見てくる!!!

なぜなら今ものすごく中丸に癒してもらいたい気分なのよねぇ〜笑

本命は中丸だから(・∀・*)
posted by れおな at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

完成!!

前から作りたかったブログがやっと完成したぁ〜!!
クリスマスにブログ作成とか悲しい女だなぁ〜笑
とりあえずこれから頑張ってみせるわ(・∀・)
posted by れおな at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

